てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › 風水 › 自分を大切にしよう!【Beauty-K の基本】

2012年05月17日

自分を大切にしよう!【Beauty-K の基本】

  • beautyk-bn.jpg



♪♪♪ Beauty-K 無料説明会 ♪♪♪

場所:横浜元町キネシードライト
http://www.kinesiology-seminar.com/8toi/access.html

5月22日(火) 19:00~21:00 
5月29日(火) 13:00~15:00
5月29日(火) 19:00~21:00
6月 2日(土) 10:00~13:00
6月23日(土) 10:00~13:00

お申し込み:http://beautyk.jp/contact/explanation.html


Beauty-Kとは、どのようなものか?

氣になる方は、無料説明会にご参加ください。
でも本氣の人に来て頂きたいのです。

Beauty-Kは、
私が今までの人生の全てをぶつけてきた技術の集合体なのです。
とても大切なものです。

もしこれを学ぼうを思われた方は、
自分のことも、Beauty-Kも大切にしてくださいね。

Beauty-K ホームページ
http://beautyk.jp/

********************************


GW前半は1キネ上級講座
GW後半はカウンセリング講座
その翌日から久米島と沖縄
先週末から昨日まではマークのコンテンポラリー風水と、

駆け巡る人生を送っていました、

今日から本拠地の横浜元町で活動再開の齋藤慶太です。



昨日は驚く事に携帯が壊れました。

そして、

携帯を直そうとauショップに向かうと直るという事実!

そう、風水講座が修了した後に自然に直っていたのです。

これをどう取られるか?は人それぞれ。
気にしない方もいますし、気にする方もいます。

私のこの意味を洞察します。

昨年の9月にも私の携帯は壊れました。
実は電源コードも一緒に。

その時に起きた事は、
人とのリレーションシップを断ち切れでした。
理由は他人の個人情報も全て無くなってしまったからです。

関係性が必要な方々とは、
つながりを持つ事が出来ますが、
もう今は関係性の無い方々とは
繋がらなくとも良いというメッセージだったのです。

昨日の不思議な携帯の関連ですが、
他人の個人情報は、そのまま生きていました。
この方々と繋がって行きなさい、という意味もあるのでしょう。

他の情報を使わせない、
連絡を取らせない、
連絡を追加しない、
といった意味もあるみたいです。



そして、風水のお話になりますが、
スピリチュアルが嫌いな人にとっては、
私の事をオカシナ人物と捕らえているでしょう。

そうキネシオロジー界では最も不思議な人物かもしれませんね(笑)
(自分では自分らしく生きている素晴らしい私だと思っていますが!)

風水を学んでいくうちに理解した部分ですが、
惑星タリスマンの効果が、あまり感じられない方々は、
目標設定が出来ていないから、だけだと思っていましたが、


どうやら風水が大きく関係する事が理解できました。


私は仕事人生人間のため、
人生の全てをキネシオロジーに賭けて今まで生きてきましたし、
これからもキネシオロジーに全てを賭けていきます。

しかし!

ここで問題が発生!!

プライベートは???

そうオフィスやセミナールームといった空間は
とってもキレイで整理されているキネシードライト。

しかし、しかし
自分の住んでいる場所はどうなのか?????

プライベートの時間が、ほとんど無い私は、
今回の風水で、「ガツン」と思い知らされたと感じます。

自分のビジネスを発展させると、させるだけ
プライベートが、どんどん無くなっていくのです。

会社の社長で有能の方はビジネスが発展しながら、
プライベートも素晴らしいものになっていると思います。

私は全く違いました、
プライベートが全く無くなっていったのです。

それは自分の住む空間づくりをしてこなかったから...
典型的な仕事人間です。

これではバランスが取れません、人生を楽しむ事も出来ません。

ごく簡単に言うのであれば、



「死に急いでいました」



もう、人生を変えていこうと思う。



なんのために生きているのか?



40歳になるまで、ありとあらゆる勉強を追及し、
やるだけやっていこうと思っていましたが、
それがなんと今現在44歳!

かなり延長して、やり過ぎる位、やってきました。



1からわかる!キネシオロジーも出版しました。
おかげさまで、発売から今現在までも、
好調に書籍は売れ続けています。



そしてBeauty-K という
素晴らしいキネシオロジーも開発する事が出来ました。



とことんまで追求を続けてきた私ですが、
金星逆行の今、

しばらくは今回氣づいた、
在り方で、十分だと思うように変化を遂げたようです。

みなさんからみると、
私の日常は何も変わっていないように見えるかもしれませんが、
確実に内面は変わっています。



それは自分の住む場所を
バグアマップを使い風水を行なってからです。



だってね、驚く事に!
会社に向かわずに、
自宅に居ようと思う気持ちが増えてきたんです。

これは私にとっては本当に驚きの変化なんです。




★まとめ★

プライベートの充実があって、ビジネスの発展がある。


キネシオロジーセッションを受ける、
惑星タリスマンを行なう、

が効果が無い方は、


まずプライベート面での自分の確立です、


それには
あなたの今の在り方である表現の場所、
自宅の環境を修正する事。


ユニバースのサポートを頂くにしても、
この基本ができていなければ、
使うお金も時間もエネルギーも無駄になります。

コンテンポラリー風水から自分を見つめる事が出来ました。

ありがとうございます。




********************************

横浜元町キネシードライト開業15周年特別企画
http://plaza.rakuten.co.jp/kinesiology/diary/201205010001/

  • hikaru15.jpg



1からはじめるキネシオロジー上級セミナー
http://plaza.rakuten.co.jp/kinesiology/diary/201205010000/



同じカテゴリー(風水)の記事

Posted by 赦しと愛の慶太 at 06:45│Comments(0)風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。