てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › 風水 › 風水で12日間で2.3kgダウン!と、「ドクトルセイ」

2012年10月24日

風水で12日間で2.3kgダウン!と、「ドクトルセイ」

朝5時から毎日、ジョギングというかランニングを行なっています。

それはお部屋に風水を施してから、
自分の生活に大きな変化が現われました。

風水素晴らしい!

でも今日もまだまだ風水でお部屋の修正をします。

ある大きなイベントがあるため、
それに向かってダイエット作戦、実行中です。
風水をやってから、やる氣が爆発しています。

【ランニングについて】

下に
・ヒートテックの股引みたいなもの
・協栄ボクシングジムのジャージ
・トレーナー
・協栄ボクシングジムのサウナスーツ

上に
・ヒートテック半そで
・Tシャツ
・ヒートテック長袖
・協栄ボクシングジムのジャージ
・トレーナー
・協栄ボクシングジムのサウナスーツ

こんな感じで行なっています。

昨日はプラスして上にダウンを着ていた・・・・・(死にそうでした)

走っている場所は、

山下公園~
  • 1024 (1).jpg


赤レンガ~
  • 1024 (2).jpg


大桟橋~山下公園~

みなとのみえる丘公園です。
  • 1024 (3).jpg
  • 1024 (4).jpg


10月11日開始 76.1KG

10月23日昨日 73.8KG

12日間で2.3KGダウン!

目標は70.0KGです、どこまでいけるか分からないけれど、前に突き進みます。


【食事について】

朝食と夕食は自宅の啓蒙と知の部屋(キッチン)で、ミキサーを使って、

・冷凍青汁
・にんじん
・りんご
・キウィ
のジュース

・ココア
・バナナ
・いちじく
・キウィ
のジュース

・のむヨーグルト
・みかん
のジュース

なんかを取っています。

昼は会社にて

・豆腐とサラダ
・いかのさしみ
・そば
・玄米
・味噌汁

こんな感じです。

しかし野菜と果物が多いため、
なかよしお友達の横浜のエドガーケイシー様の通信販売専門店の
テンプルビューティフル様の、ドクトルセイを試すことにしました。
http://www.caycegoods.com/id.ZKDT003.html

  • 1024 (5).jpg
  • 1024 (6).jpg


上はスタート、下は90分後、
あまり変わったようには見えませんが、

なんとなんと筋肉反射テストで確認すると、
みかんとバナナともにエネルギーが向上しています。
ひとりで行なうキネシオロジーでOKサインが出ています。

これは優れものだと思いますよ!!!
お勧めします!!!!!!!!!!!



  • kisekihead.jpg


・・・筋肉からのメタファー(隠喩)メッセージを聴く・・・

言葉かけから、筋肉に問いかけ、氣づきを促し、
身体のゆがみを調整する、キネシオロジー必殺の方法から奇跡を体験しましょう。

日 時:11月18日(日)13:30~16:30
会 場:横浜元町 キネシードライトセミナールーム
    神奈川県横浜市中区元町5-196-13 ウイーズ元町ビル6階
講 師:齋藤慶太
参加費:事前お振込み 1,000円(税込み)*開催日の1週間前までの平日正午まで
    当日払い 3,000円

お土産:参加者全員にキネシオロジーDVDをプレゼントしています。
    以前に私がエイトスターダイヤモンド様の木曜会で公演したものです。
    8度講演をしましたので、内容が全て異なるDVDです。
    奇跡発動ワークショップに参加された方に1枚ずつ、お渡ししています。
    ワークショップで氣づかれ、そしてDVDでも学んでください。


【成功しました、第一回奇跡発動ワークショップ】
http://plaza.rakuten.co.jp/kinesiology/diary/201209180001/

    
【奇跡発動ワークショップ詳細については↓】
http://www.kinesiology-seminar.com/index.html




同じカテゴリー(風水)の記事

Posted by 赦しと愛の慶太 at 09:37│Comments(0)風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。