てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › 2016年ブラジルオリンピックに参加することを決断した。

2012年03月16日

2016年ブラジルオリンピックに参加することを決断した。

横浜キネシオロジスト齋藤慶太です。
皆さん、こんばんは。

今朝、久米島~那覇空港~羽田と乗り継ぎ、地元に戻りました。

久米島ペットボトルの水が頭の上に落ちてきた!
それから始まった、沖縄キネシオロジー伝導物語。

これぞ、まさに直感力!でした。

●一般の方々へのキネシオロジー体験活動
●セラピスト向けのビューティーキネシオロジー講義活動
●1からはじめるキネシオロジー in 沖縄
●幼稚園&小学校へのブレインジム紹介
●氣nesiology プライベートセッション
●スポーツ選手に対してのキネシオロジー

などなど、
一言二言で語り尽くせない日々を送ってきましたよ。

その中でも
1からはじめるキネシオロジー in 沖縄は本当に素晴らしかった・・・
超感動の内容でした。
キネシードライト一番美人インストラクターえいこさんが本当に素晴らしかった。
内容については以下をご覧下さい↓
http://ameblo.jp/umenotamagoya/entry-11193959582.html

私慶太の活動ですが、ほぼ久米島町民と化していたのですが、
自分の今までのすべての能力を全開にしたのが、

スポーツ選手へのキネシオロジーでした。

★カイロプラクティックで培ってきた動きの構造学
★スポーツ選手へのキネシオロジーテーピング
★アプライドキネシオロジーからのアプローチ
★マーク風水からのアプローチ
★氣nesiologyを活用したフルセッション

ハッキリ言ってやり遂げました、充実感満載です。

数名の選手の能力向上のために行ってきたのですが、
もっとも心が通じたのが、やり投げ種目の女子高生です。

彼女は沖縄県でも結果を残している方です。

腓骨筋
前頸骨筋
後部三角筋
などをテーピングから調整し、
アスリートならではの体の変化を確認。

そして数日後、沖縄での記録会に参加する前日に、
ご家族が見学の中、氣nesiologyフルセッションにて調整。

腓骨筋と足関節にテーピング、
新しいトレーニング方法を考え、
記録会の時に自己ベストを更新(しかし残念なのは、さらに上手がいた・・・)

そして昨日のキネシオロジーイブニングセミナーでは、
広背筋の活用を考えた末、食事改善を考え、
筋肉反射テストから彼女専門のメニューを作成。

さらには目標設定!

まずは当面の目標が、
「2016年ブラジルオリンピック やり投げ日本代表」

様々な詳細を微細筋肉反射テストから引き出す。

次回の5月には、
さらに記録を伸ばすための氣nesiologyセッションを予定しています。


今思うに、訳のわからないキネシオロジーとか言う物を使う人が
久米島に現れ、町民の方々に様々なことを伝えて来たのですが、
ハッキリ言って、やはり怪しいですよね。

「キネシオロジーとは宗教か?」と思われた方も、きっと多いはず。

でも今回のように記録としての結果が残るなら、みんなが幸せのはず。
そして受け入れて下さったと思います、自分が今回行ってきたことは。

沖縄本島でもキネシオロジーを普及するのは難しいはず!
それを離島の離島の久米島で、
受け入れてくれる方々が現れてくれたのです。

私も本当に嬉しいです。
だってね、自分の能力をすべて使って良いのですから、
慶太の持つ能力のリミッターも限界を超え、チャネリング状態に至るのです。

これぞ、アウトプットしたときに
神様からの大きなサポートが来るという事なのでしょう。

そして最終日の昨日にも大きな素晴らしいインフォメーションが、きました。
(近日発表予定)

直感を活かして、フル活用して生きていく。

これこそが、今の時代に沿った
海王星イングレス魚座の、在り方ですよね。

3月20日の解き明かそうワークショップでも
「直感力を高める」をテーマにしています。

気になる方は、是非ご参加下さいませ。

以下には、
これからの横浜・福岡・熊本・仙台でのキネシオロジーセミナーをご案内しています。

もしお近くだったら参加して下さい!

素晴らしい人生を見つける方法の手助けになると思いますよ。



tokihead.jpg
【2012年3月横浜元町セミナー】

3月20日 (火曜日・祝日)1030~1200
1からはじめるキネシオロジー体験会(どなたでもご参加になれます)
講 師:黒田悦子または貞包詠子(1キネインストラクター)
参加費:1,600円
http://1kine.net/schedule-price

3月20日 (火曜日・祝日)1330~1630
キネシオロジーで解き明かそうワークショップ(どなたでもご参加になれます)
テーマ:あなたの素晴らしい「直感力」を高める  

人生は選択の連続ですが、頭だけで考えて選択をすると、
「打算」「見栄」「虚栄」「恐怖」…など、
本来のあなたの目的からはかけ離れたものが決定権を持ちます。
感情では無く、顕在意識(頭だけで考える事)でも無く、
ただ感じたまま動く、これを考えて貰いたいのです。
直感で生きる人生はどれだけ素晴らしいかを、解き明かしましょう。

講 師:齋藤慶太(1からはじめるキネシオロジー創始者)
参加費:事前お振込み2,000円*当日払い3,000円
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/intro/tokiakasou.html

3月20日 (火曜日・祝日)1645~1800
ブレインジムマスター講座
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/honkaku/brain-master.html
ブレインジムマスターコース無料説明会(どなたでもご参加になれます)

会 場:ともに横浜元町キネシードライトセミナールーム
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/intro/tokiakasou.html


★福岡★【1からはじめるキネシオロジー講座】
日程*3月24日(土)25日(日)、31日(土)4月1日(日)全4日間
時間*10:00~17:00
講師*メイン講師 貞包詠子(KSLで一番美人キネシオロジスト!!)
   サブ 講師 齋藤慶太(1からはじめるキネシオロジー創始者・前半2日間参加)
場所*福岡市内
定価*54,000円   
早割*47,000円(3月12日(月)正午までのお振込)
学割*39,000円
持ち物*お水、筆記用具、動きやすい服装
    「1からはじめるキネシオロジー」書籍 BAB 出版¥1,575 (事前にご自身でご用意ください)
http://1kine.net/

3月21・23日キネシオロジー個人セッション in 福岡受け付けています(ご予約残りわずか)
3月23日1キネ体験会 in 福岡

3月26日からは熊本にもキネシオロジーを伝えに、美人えいこさんが向かいます。

福岡と熊本のイベントについては↓をご覧下さい。
http://www.kinesiology-seminar.com/10other/1201hukuoka-event.html



仙台でブレインジムセミナー開催!
日程*4月7日(土)8日(日)、14日(土)15日(日)全4日間
時間*10:00~18:00
講師*齋藤慶太
場所*仙台市戦争復興記念館4階第2会議室
定価*105,000円   
早割* 88,000円(3月30日(金)正午までのお振込)

お申し込みについては以下のHPをご覧下さい。
http://www.kinesiology-seminar.com/10other/2012sendai.html

Posted by 赦しと愛の慶太 at 21:12│Comments(2)
この記事へのコメント
タイトル見てビックリしました^^;
『慶太さん、ブラジルオリンピック出場?!』

有言実行のNow Young イケ面なら
本当にオリンピック出られそうですもん・・・(笑)

長期の沖縄滞在お疲れさまでした☆
沖縄本島に住む私たち1キネ受講生も
きっと久米島の皆さんも
慶太さんに出会えてある意味“人生変わった”ハズ^^

ヨイ刺激をありがとうございました☆
またお逢いできる日を楽しみにお待ちしております♪
Posted by kico at 2012年03月16日 23:44
kicoさん
コメントありがとうございます。

出会う皆様の心の内側が持つ
潜在意識の問題を解決し、
新しい素晴らしい人生のお手伝いするのが、
私の使命であります。

また一緒に楽しみましょうね!
Posted by Now Young イケ面けいたNow Young イケ面けいた at 2012年03月22日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。