てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › 風水 › 自宅から人生の運氣を変える風水

2012年10月23日

自宅から人生の運氣を変える風水

昨日は丸一日かけて風水を行ないました。

「全ては自宅からの反映」と
言う事を学びましたので実践です。

朝走って、帰宅してから、夕方までに、

【誉の場所】
・赤いサイドテーブル
・赤いランプと赤いキャンドル

【財と富の場所】
・花瓶と紫の造花
・ベランダに小さな紫色の鉢受け(壷の代わり)

【愛とコミュニケーションの場所】
・白ピンクのハートの形の入ったチェストとキャビネット
(組み立てが大変だった、下の住民にうるさいとクレームを受けました)

【創造と子供の場所】
・ダヴィンチの絵
・クローゼットの中に押入れケース入れ、いらないものを捨てる

【センターと創造と子供の組み合わせの場所】
・乾燥機と洗濯機を取り付けてもらう
(合計4回洗濯しました)

【啓蒙と知の場所】
・購入した緑色のタッパや食器の整理

残念ながら、まだ整理が終わらなかったです。

夜まで行なったのに・・・・

でもですね、
今朝走っている時に気付いたのですが、
目覚めが良くなっています。

まだまだ自宅に届くものがあるので、
ここからもっとも修正できると思います。

これからの大一番で、
この風水パワーを発動させるのです。

いつか詳しく風水について書けたら、いいな~と思っています。

それでは今日のセッションに向かってきます。



  • kisekihead.jpg


・・・筋肉からのメタファー(隠喩)メッセージを聴く・・・

言葉かけから、筋肉に問いかけ、氣づきを促し、
身体のゆがみを調整する、キネシオロジー必殺の方法から奇跡を体験しましょう。

日 時:11月18日(日)13:30~16:30
会 場:横浜元町 キネシードライトセミナールーム
    神奈川県横浜市中区元町5-196-13 ウイーズ元町ビル6階
講 師:齋藤慶太
参加費:事前お振込み 1,000円(税込み)*開催日の1週間前までの平日正午まで
    当日払い 3,000円

お土産:参加者全員にキネシオロジーDVDをプレゼントしています。
    以前に私がエイトスターダイヤモンド様の木曜会で公演したものです。
    8度講演をしましたので、内容が全て異なるDVDです。
    奇跡発動ワークショップに参加された方に1枚ずつ、お渡ししています。
    ワークショップで氣づかれ、そしてDVDでも学んでください。


【成功しました、第一回奇跡発動ワークショップ】
http://plaza.rakuten.co.jp/kinesiology/diary/201209180001/

    
【奇跡発動ワークショップ詳細については↓】
http://www.kinesiology-seminar.com/index.html





同じカテゴリー(風水)の記事

Posted by 赦しと愛の慶太 at 07:54│Comments(0)風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。