てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › タッチフォーヘルス › 原点、タッチフォーヘルスが私を救ってくださるようです。

2013年07月03日

原点、タッチフォーヘルスが私を救ってくださるようです。

  • 1045099_509454359124523_1400734283_n.jpg


現在大阪です、金曜日まで活動しています。





捨てる神あれば、拾う神あり。

私はキネシオロジー界で、様々な人間模様を体験してきました。

今回は私のキネシオロジー人生の古巣である、
❝原点❞タッチフォーヘルスキネシオロジーが、
私の人生を救ってくれるように感じました。



読まれている関係者の方々へ、
正直書いていますので、氣を悪くされないでくださいね。



ブレインジム協会と、そりが合わないことから離れたり、
(ただしインストラクターは続けています)

Integrated Healing Kinesiology の創始者に嫌われたり、
(こちらは本当にインストラクターを辞職しました)

タッチフォーヘルスでも何度も困難を極めたことを感じていますし、
(過去に2度除名処分になっています)

さらには今回の離婚&会社の火災で、
人生の中でも、もっとも窮地に追い込まれたときに、



原点が「私に戻っておいで」と、
救ってくださるように感じています。



キネシオロジーで自分が幸せに、
そして周りの人々も、幸せになっていくものなのに...

それが現実に起こっていないことが、
ずっとずっと不思議でたまらなかったのです。

しかし、

故ジョンシー博士の魂の息吹というか、
鎮魂の思いなのか?

タッチフォーヘルスキネシオロジーが、
これまでで初めて、ひとつになったことを感じた瞬間が昨日です。

これには天体の影響も関係していました。

タッチフォーヘルス総会は7月2日PM700

私はすぐにスケジュールの天体の動きをチェックしました。

ムーンボイドは無く、水星逆行!
タイミングとしては奇跡が起きるかも?

【水星逆行の期間と意味】
2013年6月26日~7月21日

*こんなことに注意
・コミュニケーションの行き違い、通信問題が出やすい
・メール未達やメールトラブルで人間関係問題勃発

*しかしながら水星逆行を有効活用も可能

逆行前の事前に、気がかりなことを済まるために注意深く行動しながら、
バックアップやコミュニケーションをしておく。
逆行に入った時からは、過去の清算についてのエネルギーが高まる。
以前のコミュニケーション問題の解決にはもっていこいの時期。
人間関係の誤解を解いたり、過去の記憶に新しい意味を付与したり
謝りたくても謝ることができなかった人にコンタクトが上手く機能する。
といった有効活用の時期でした。

天までもが、今回大きなサポートをしてくださった、
本当に嬉しい、昨日の総会でした。

希望とやすらぎと愛と夢、
そして感謝を持って、昨日の総会に参加して下った、
タッチフォーヘルスキネシオロジーインストラクターの方に
私からも感謝を申し上げます。



結果ですが、

すべては、愛と赦し

タッチフォーヘルスで最も大切な、

人生をよりよく歩む目標設定

ここに行き着きました!

みんな!愛しているよ♪

ジョンシー先生、ありがとうございます。


同じカテゴリー(タッチフォーヘルス)の記事

Posted by 赦しと愛の慶太 at 08:20│Comments(0)タッチフォーヘルス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。