てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › エンライトメントキネシオロジー › 光り輝くのは、あなたの人生です。エンライトメントキネシオロジー第5期生徒募集開始

2003年10月01日

光り輝くのは、あなたの人生です。エンライトメントキネシオロジー第5期生徒募集開始

  • DSC_0059.jpg

新しいあなたのはじまりをスタートさせませんか?

  • DSC_0857.jpg

あなたの本質の生きる標を受け入れるご案内です。

  • DSC_0756.jpg

人は長年生きていると、ただならぬ人生の暗闇を感じる時があります。

  • DSC_0689.jpg

困難な障害が自分の目の前に立ちはだかることもあるでしょう。

  • DSC_0631.jpg

太陽が昇ったとしても、すぐに暗闇の世界に巻きこまれてしまい、

  • DSC_0754.jpg

どうしても断崖絶壁の困難を切り抜けられないと思うときもあるでしょう。

  • DSC_0381.jpg

どんなに、頑張っても頑張っても頑張っても芽が出ないことあると思うのです。

  • DSC_0253.jpg

しかし、人はそれでも毎日を生きています、人生を何とかしようと!

私には、あなたに伝えたいことがあります。

ただ生き延びるだけが、あなたの大切な人生なのであろうか?

毎日をルーティンワークのように生きていくことだけが人生なのであろうか?


  • DSC_0342.jpg

私には私の人生経験から伝えられることしかありません。

  • DSC_0550.jpg

必ず、その人生というものは超えられます。

もし、あなたの人生において、

つらく厳しい激しさを増している日々を過ごしているのであれば、

その意味を潜在意識から理解してみませんか?

この苦難というものは、あなたの人生において、

必ず基盤になることを知って頂きたいのです。

  • DSC_1012.jpg

どのようなときにも光は射すからです。

  • DSCF4095.jpg

あなたの心が、どのような深海に溺れようとも、

人生がスタートから、どのような困難が溢れていても、

  • DSC_0161.jpg

その後の生き方によって人生は転換することは可能ですから。

神様は、あなたに苦しい試練ばかりを与えてばかりでは無いと思います。

  • DSCF4160.jpg

深海からの試練を超え、

「あなた本来の道を豊かさを持って創造してもらいたい」ということを、

教えて下さっているのではないでしょうか?


  • DSC_0862.jpg

人生には大きな壁が立ちはだかる事もありますが、

  • DSC_0315.jpg

時過ぎて、

よくよく考え見始めるようになると、

それらは人間力のステップアップの壁であったり、

  • DSC_0926.jpg

良く見ると、すぐ横に抜け道があったりもするのです。

自分自身の心身が不統合であったばあいには、

それらには、なかなか氣づくことが出来ないようです。

  • DSC_0348.jpg

人は成長します、

心身が統合し、成長していったときには、

不安定な場所に居ようともバランスを取ることが可能になります。

  • DSC_0925.jpg

闇というものは実際には無いのです。

全ては、あなたが創りだしてしまった創造なのです。

未来不安ばかりを考えてしまうがために、人生を暗がりに追いやってしまうのです。

  • DSC_0687.jpg

私が見出してきたもの、

それは潜在意識の自分を知ること、理解すること。

これを受け入れたときに、あなたの人生は素晴らしく好転すると思うのです。

  • DSC_0762.jpg

全ては自身の殻から出ないことが問題の発端であるかも知れません。

  • DSC_0779.jpg

自分が何者なのかを知り、殻から出たときには、

本当の自由という世界を、手に入れると思います。


  • DSC_0245.jpg

キネシオロジーから人生が好転されていった多くの方々に、

私、齋藤慶太は出会っていますし、

私自身の人生も素晴らしく再生されています。

一緒に素晴らしい人生に向かってみませんか?







★エンライトメントキネシオロジー第5期生募集をスタート★

人生を再生させるキネシオロジー

  • DSC_0596.jpg


キネシオロジーに興味のある初心者の方。

キネシオロジーから独立開業プロフェッショナルに向かおうと思われる方。

一年間の時間をかけて、じっくりと自分自身を見つめていきたい方。

上記3つの、どれかを感じる方には、

人生を転換させる素晴らしい機会が訪れると思います。



今月からキネシオロジー体験会、エンライトメントキネシオロジー無料説明会があります。

エンライトメントキネシオロジーの詳細については、
最後のリンクHPを参考にしてください。


【エンライトメントキネシオロジー第5期から得られる資格】

・国際キネシオロジー大学認定講座のタッチフォーヘルスキネシオロジー
・米国教育キネシオロジー財団認定のブレインジム&OBO講座
・Beauty-Kセラピスト
・1からはじめるキネシオロジーインストラクター
・国際キネシオロジー大学認定のタッチフォーヘルスインストラクター講座(希望者のみ)


【エンライトメントキネシオロジー第5期無料説明会】
10月14日(月・祝)、10月31日(木)、11月13日(水)、12月2日(月)、12月6日(金)


【エンライトメントキネシオロジー第5期無料体験オープンスクール】
10月27日(日)、11月16日(土)、12月8日(日)、12月15日(日)

キネシオロジーセミナー.COM
http://www.kinesiology-seminar.com/index.html



同じカテゴリー(エンライトメントキネシオロジー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。