てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › セラピスト経営術 › 実践!経営キネシオロジー講座

2013年05月03日

実践!経営キネシオロジー講座

  • DSC_0053.jpg


今年のGWのTGが、いよいよスタートします。

  • DSC_0060.jpg
  • DSC_0063.jpg
  • DSC_0072.jpg
  • DSC_0073.jpg
  • DSC_0075.jpg
  • DSC_0076.jpg


TGの画像を、どうぞ。

  • DSC_0080.jpg


初日最後のワークです。

友人に頂きました
ザ・マジックを読んでいて、今朝がちょうどお金のワーク部分でした。

参加者の皆様と行ないましたよ。

  • DSC_0081.jpg


筋肉反射テストで確認します。


“これまでの人生で、
 私に与えられた、 すべてのお金に感謝します”


  • DSC_0092.jpg
  • DSC_0096.jpg


そうして初日のセミナーが完了しました...

と思いきや、

延長を望む声。

延長しました。

  • DSC_0102.jpg


20時過ぎに終了かな?


こんな感じで行なっているのが、私がお伝えしているTGです。
熱くなった、皆さんがセミナー後に、帰れなくなってしまうという状況が多発しました。


どうやったら利益が上がるのか?知りたい!

なぜ儲からないのか?それを知りたい!

それについては、残りの3日間で感じて見ましょうね。




だんだん調子が戻りつつある、
TG正規インストラクター齋藤慶太でした。


同じカテゴリー(セラピスト経営術)の記事

Posted by 赦しと愛の慶太 at 20:18│Comments(0)セラピスト経営術
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。