てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › まんがキネシオロジー › 本日が発売日!マンガでわかる!キネシオロジー

2013年01月05日

本日が発売日!マンガでわかる!キネシオロジー

心の声を身体に聴いてトラウマ解消!
マンガでわかる!
キネシオロジー入門


51KIuAQhUmL._SL500_AA300_.jpg

心の声を身体に聴いてトラウマ解消! マンガでわかる! キネシオロジー入門

もうすでに、アマゾンに7名の方がレビューを下さっています、
まことにありがとうございます、ご紹介します♪


マンガでわかる!「キネシオロジー・セッション」

「キネシオロジーって何ができるの?」
「キネシオロジーのセッションってどんなものなの?」
「具体的にはどんなことに役立つの?」

キネシオロジーを使っている側からすると、
なかなか簡単には答えにくかったこれらの疑問に
マンガでわかりやすく答えてくれる本があったら・・・
という願いが形になった本です。

もちろん単なるキネシオロジーという技術の紹介本ではない
「感動」という大きな価値があることが星'5つの理由です。

何カ月もの長期間、この仕事に専念して
エネルギーを注いでこられた作者からの
キネシオロジーへの愛とキネシオロジーに関わってきた人
あるいはこれから関わるであろう人への
愛が込められた本だと思いました。

もう少し、
セッション以外の部分のキネシオロジーを知りたいという向きには、
まずは同じ著者による
「筋肉反射テストが誰でもできる!1からわかる!キネシオロジー」
こちらをどうぞ。



視覚で見るとわかりやすい!

キネシオロジーという単語を知らなくても
筋肉反射テストという単語を知らなくても
楽しめます。

キネシオロジーセッションってなに?
どんな時につかえるの?
カウンセリングはどんな風に 進んでいくの?
どんなことを解決できるの?
どんな 結果がでるの?
セッションを受けた「わたし」は
どうなるの?

このマンガを読むだけで全部わかります。
しかも マンガだから 分かり易いです。

マンガには4人の女性が登場します。
同じ女性として全員に共感できるし、
全員を抱きしめてあげたい気分になりました。

読み物としても おもしろいですし
感動的です。
ハンカチが必要です。

ひとりで こっそり読んで 泣いてください。

一年の締めくくりに 号泣するのは
身体にいい感じがします♪

男性からこの本をプレゼントされたら、
惚れちゃいますね。
良い本です。



キネシオロジー体験談

体や心に不調を抱えていいる人が、
キネシオロジーを受けて自分に気づいて変化をした体験を
物語として紹介しているマンガです。

様々なキネシオロジーの中でも
タッチフォーヘルスのジョン・F・シー博士の一番弟子であった
ゴードン・ストークス氏のスペシャライズド・キネシオロジーから
スリーインワンへ発展していった心理系のキネシオロジーの印象が強いです。

キネシオロジーというと、カイロプラクティックからの
アプライド・キネシオロジーへの流れである
治療系のキネシオロジーを知りたい人には
今ひとつピンとこないかもしれません。

キネシオロジー+心理療法という組み合わせによる
効果を知りたい人には、とても興味深く読めるでしょう。

心の声が聴けるようになる人が、
この本から増えていってもらいたいですね。

人それぞれに物語があり、
それはハッピーエンドに続くものだと僕は信じています。

その手助けとしてキネシオロジーは役立つツールです!



入口が広がった

キネシオロジーの本を読むなら、まずはこれをお勧めします。

心の問題が身体や日常生活にどのような問題を引き起こし、

キネシオロジーの施術によって、

どのように好転するのか、マンガで丁寧に書かれています。

表面的な対症療法と、根本的な原因療法の意味も、

マンガの後に書かれているコラムで知ることができ、大変勉強になりました。

またセラピーにおいて、

カウンセリングや目標設定の大切さを、改めてこの本から学びました。

この本をきっかけに、多くの人がキネシオロジーに興味を持ち、

「心を大切に扱うセラピー」であると認知されていくと思います。



人生変わるヒントがここにある!

今年以後を生きていくヒント満載です。
キネシオロジーを通して、自分としっかり繋がって生きるって
どういうことかを読み取れます。

この本読むと
キネシオロジーのセラピーを受けたような効果がありましたよ。
ちょこっとキネシオロジーをかじってきた私には。。



自分を知りたい人、必読!!

『1からわかる…』の前にこれを読むと

キネシオロジーとはなんぞや?
本当の自分って?

が解けてくる!!

セラピストやエネルギーワークをされている方には特にお薦めします!



自分に出遭うキネシオロジー

待ちに待って、一気に読みました。

その人の望む幸せは、その人にしか分かりません。

でも、その自分自身の声を聞くのに、
一人きりで頑張る必要はないんですね。

キネシオロジーで自分に出遭う道程を、
寄り添ってくれるキネシオロジストと共に歩んでいくすがたが、
リアルに描かれた素晴らしいストーリーでした。


皆様、本当に素晴らしいレビューをありがとうございます。

マンガを担当した源、
私、愛と赦しと希望と勇氣の齋藤慶太、
ともども感謝感激です。

この本を必要とする方々に、
キネシオロジーを知りたい方に、
広がっていきますように♪



キネシオロジーにご興味をもたれた方々へ!

出版記念!

キネシオロジーセミナーキャンペーン始めました♪

お問い合わせ・ご予約は↓

http://1kine.net/



同じカテゴリー(まんがキネシオロジー)の記事

Posted by 赦しと愛の慶太 at 08:55│Comments(0)まんがキネシオロジー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。