てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › Beauty-K › 生きてきた証明がBeauty-K の存在です。

2012年11月22日

生きてきた証明がBeauty-K の存在です。

今日が、いよいよ自分が生きてきた証明をするときであると感じる。



それは昨日終了した4日間コースの
Beauty-Kセラピスト向けブレインジム講座から創造した静的な目標設定。

いままでの私は、ただ単なるマネーを生むマシーンであったことを感じた。

しかも、そのマネーの大半を失った。

稼いでも稼いでも、全ては闇へと消えていく。

人は、金を稼ぐ人生を目指して、この世に生まれてきたのであろうか?



今日の自分が考えること、

・代替医療という人々の幸せに繋がる仕事から世の中に貢献すること。
・愛とやすらぎの日々を感じ、幸せに過ごすことのできる家庭の創造。

この2点が陰と陽を、ひとつにし、自分自身をより高める。

今の自分にとって、仕事面では、これを可能にしてきたと思うが、
家庭という側面では、小さなころから今まで、
全くといって良いほど無かった、偏りのある人間だった。



仕事での成功が、家庭での幸せに繋がると感じていたからだ。

そのため、がむしゃらに仕事に人生の全てを賭けていた、
そう行き場のエネルギーの無いもの全てが過剰にビジネスというものに追求させたらしい。



これは本当に男性的である。



マークから学んだコンテンポラリー風水が、ひとつのきっかけだと思う。
いままで、家作りというか、部屋はただ自分が住むもの、とだけ感じていた私に、

ビジネスでの成功も、スタートは自宅からの反映であるということ。
家庭が心地良くないものであるなら、それがビジネスにも影響するということだ。

そして、私は生まれて初めて、自分のお部屋を風水から創りだした。

ようやく、意味を理解してきたようにも感じる。

家での充実が、家庭にも大きく反映することを。



その後、
このお部屋作りから、雑誌取材と、DVD撮影という、
ふたつの大きなお仕事の依頼を頂いた。



私はBeauty-K という女性的なものを創造した。

これは夢のある、夢を実現するセラピーだと思う。

女性が内側から輝き、幸せを感じて生きていくことを目的としたものだ。



人生に大きな痛手を負った、
その時に新しい道を創造するように神に頂いた大切なもの。



それは、やがて目に見える形として、誰でもが実感できるものになる。



【マンガでわかるキネシオロジー(仮題)】
2013年1月5日発売(年末には出版予定)

【雑誌セラピスト 特集Kinesiology for Beauty】
2013年1月7日発売

【Kinesiology for Beauty DVD】
2013年1月中ごろ発売



これほどたくさんのキネシオロジー情報が、
一度に世間一般の方々の目に付くところに表出るのである。



自分は現在、小さなアパートで独り身で暮らしているが、
いずれは幸せな家庭を創ろうと思う。

今までのような、周りの人のために自分を犠牲し、
がむしゃらに働くことは、自分には合っていないと思うからだ。
もっと、ゆるく自分に優しく働くことが出来ると思うからだ。



自分には、人生を、
もっともっとゆるく楽しむことが大切だと思えるようになった。
(海王星の力も働いているのではないか?)



今日、これから、取材と撮影です。

今までとは全く違う、ゆるゆるで行ないます。

神様の力を受け取りながら。



女性の内側からの美を目に見える美に転換させるBeauty-K
http://beautyk.jp/





  • osirase.jpg

★☆★安全に野菜を食べるキネシオロジー勉強会★☆★

第2弾決定しました!

前回でも大好評のドクトルセイによる食品の安全性を
参加者の皆様と体験しようという企画です。

筋肉反射テストから、この情報を体験し、日々の生活にお役立てください。

日 時:12月8日(土)1000~1200
会 場:横浜元町 キネシードライトセミナールーム
    神奈川県横浜市中区元町5-196-13 ウイーズ元町ビル6階
講 師:齋藤慶太
参加費:事前お振込み1,000円*当日お支払い2,000円

お問い合わせ・ご予約は→ http://1kine.net/

私が研究したドクトルセイの研究ブログです↓
安全な野菜を食べたい!キネシオロジー研究レポート
http://ameblo.jp/1kine/entry-11391497677.html

第1弾の安全に野菜を食べるキネシオロジー勉強会レポート
http://ameblo.jp/1kine/entry-11407890520.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



  • kisekihead.jpg

・・・成功する仕事の在り方・・・


詳細は内緒!
参加された方にお伝えします!

日 時:12月8日(土)13:30~16:30
会 場:横浜元町 キネシードライトセミナールーム
    神奈川県横浜市中区元町5-196-13 ウイーズ元町ビル6階
講 師:齋藤慶太
参加費:事前お振込み 1,000円(税込み)*開催日の1週間前までの平日正午まで
    当日払い 3,000円

お土産:参加者全員にキネシオロジーDVDをプレゼントしています。
    以前に私がエイトスターダイヤモンド様の木曜会で公演したものです。
    8度講演をしましたので、内容が全て異なるDVDです。
    奇跡発動ワークショップに参加された方に1枚ずつ、お渡ししています。
    ワークショップで氣づかれ、そしてDVDでも学んでください。


【成功しました、第一回奇跡発動ワークショップ】
http://plaza.rakuten.co.jp/kinesiology/diary/201209180001/

【熱いセミナー、第2回奇跡発動ワークショップ】
http://ameblo.jp/1kine/entry-11408661927.html
    
【奇跡発動ワークショップ詳細については↓】
http://www.kinesiology-seminar.com/index.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



  • head03_b.jpg


奇跡発動ワークショップ終了後は、一年間お休みし、
技術とセラピスト、キネシオロジストの在り方、カリキュラムの見直しを終え
再スタートを行なう第4期エンライトメントキネシオロジースクール無料説明会です。

プロフェッショナルキネシオロジーを身に付け、
本物の人生を生きてみようと思われる方は、説明会にご参加ください。

http://www.kinesiology-seminar.com/2kiso/index.html



同じカテゴリー(Beauty-K)の記事

Posted by 赦しと愛の慶太 at 07:26│Comments(0)Beauty-K
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。