てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › Beauty-K › 沖縄の離島、久米島でのBeauty-Kセラピストコースが完了しました。

2013年04月25日

沖縄の離島、久米島でのBeauty-Kセラピストコースが完了しました。

  • DSC_0275.jpg

自分の創り上げた“Beauty-K”

一般的なキネシオロジーというわけではありません。

・筋肉反射テスト
・ブレインジム
・目標設定カウンセリング
・頭蓋骨微細ヒーリング

これらが組み合わさって、Beauty-K が出来上がりました。

ですから、ちょっとキネシオロジーを学んで、
すぐに出来るというものではないのです。

簡単に数日で出来ると思う方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
私のキネシオロジー道は、私の人生の道で在ります、生き方本来です。

私の求めるキネシオロジーとは、セラピスト自身が癒されており、
学ぶ方々がキネシオロジーセラピストとして成り立つ事を目的に、
Beauty-K を創始したのです。


そして今回、沖縄の離島、
久米島でのBeauty-Kセラピストコースが完了しました。
参加された皆様、ありがとうございます。

今回の、このコースですが、
今年の9月に久米島でヒーリング合宿を行うのですが、
その土地にBeauty-Kセラピストが存在しなければ、
久米島へのBeauty-K波動は伝わらないと感じたのです。

  • DSC_0150.jpg

(画像はワンネスさん屋上から撮影です)

幸い沖縄本島でセミナー開催する予定だったものが、
人が集まらず、久米島での開催になったものは、
きっと久米島で受け入られたのでしょう。

不思議なことですが、
昨年の2月、セラピストの方々に
頭蓋骨ヒーリングを教えたのがバーデスタッフの方々にでした。

その時の開催場所はワンネス孝子さんの自宅での
セミナー開催だったのですが、今回からは独立開業された
孝子さんのサロンでの開催だったことも巡りあわせのようです。
http://ameblo.jp/tako-watsu/



いま、

今年の私の一番の目標は

Beauty-K セラピストを誕生させること。

横浜一般コース
横浜セラピストコース
久米島セラピストコース

と3つのセミナーが完了しました。

合計人数で20名以上の方々が、
日本でBeauty-K を実践できるということですね。

そうそうBeauty-K の参加者の方々から私宛に伝言を頂いたのですが、
キネシオロジーを実践している方々が、
「Beauty-Kって、どうなんでしょうか?」
というご質問を受けているようです。

もしご興味がありましたら、
横浜元町でもBeauty-K体験会も行っていますので、ご参加ください。
(5月には大阪、宜野湾、札幌でも体験会を行います)

  • taiken.jpg


http://beautyk.jp/






【5月GW明けの全国キネシオロジー講座】

関西(京都・大阪)と沖縄(浦添・宜野湾)と北海道(札幌・余市)でも、
初めての方向けにキネシオロジー&Beauty-Kの講座を開催します。

キネシオロジーから、あなた自身を見つけてください。

5月関西方面でのキネシオロジーセミナーご案内

5月沖縄方面でのキネシオロジーセミナーご案内

  • beauty-k.jpg

久米島ヒーリング合宿ご案内


ごめんなさい、
実は数日間体調を崩しておりました。
ブログの更新を楽しみにされていた方々申し訳ありませんでした。
横浜に帰ってから、もっとたくさん久米島の件をUPしようと思います。


同じカテゴリー(Beauty-K)の記事

Posted by 赦しと愛の慶太 at 08:39│Comments(0)Beauty-K
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。