2012年09月12日

未来の自分に尋ねる

未来を見ることは
現在の自分自身にメッセージを頂く事になります。

それは未来の自分は、「過去の自分を救いたい」と、いつも感じているから。

空間や時間軸を超えて、自分自身をサポートしようとするのです。


今を生きている我々には理解しがたいことかもしれません。

私も以前は、本当に皆様と同じ気持ちでした。

何度も危機を経験しました。

しかし、そんな時に私に全ての勇気を与えてくださったものが、


未来からの自分が、
今の自分にメッセージを送ってくださったことから、
人生が好転を見せる経験をしています。



以前から学び、実践しているキネシオロジーですが、

過去から問題を探し、その過去が現在の自分の、

・考え方
・心の在り方
・魂の状態
・人とのコミュニケーション
・人生の動かし方

等の基礎を創り上げているといって良いでしょう。



しかし、過去を振り返ったところの
キネシオロジーセラピーで何も結果が出ない方が、いらっしゃったのです。



そこから、私のキネシオロジーは進化を見せるようになりました。



目標設定という人生の指針を、
今現在の自分自身に宣言するようになりました。

これからの生き方を決断し、その羅針盤に沿って生きるのです。

これはタッチフォーヘルスのジョンシー先生が考え出したコンセプトであり、
クライアントの方々にも数万例の好結果を残してきた素晴らしい技法です。



しかし、

しかし、

それでも結果を出せない方々がいたのです。

過去を振り返ってみた、
現在から未来への指針を創造してみた、

となると次は、



未来から帰還する方法を選択するしか無いのです。



未来ですが、
皆さんは、きっと生きていると思います。
どのように生きているかは、わからないのですが、
近未来だったら、生命はまだ肉体に宿っているはず。


もしできるなら、未来の自分から、
メッセージを頂き、今の自分自身に繁栄させるのです。



もし、成功者の自分でしたら、
「あの時に、このようにしたので今の自分がある」と伝えてくれるはず。


もし、人生に投げている自分でしたら、
「あの時に、このようにしたのが間違いだった、
 いま、やり直せるなら、このようにしたのに・・・」と伝えてくれるはず。



今の私が、このように生きているのも
未来の自分自身に何度もアクセスしているからです。





未来の自分から、このように言われたことがあります。





未来慶太:「あの時は本当に苦しかった、何をやっても上手くいかず、
      これからどうなってしまうのか? もうお終いなのであろうか?」
 
     いま、こんな感じに思っているんだよね。

現在慶太:「その通りです」


未来慶太:「あそこから人生がまた動き出したんだ、
      大丈夫だよ、いまの俺は生きているし会社も繁栄しているから」

現在慶太:考え直した・・・・
     「そうか、未来の自分が生きているんなら、
      今の自分も生き延びれるはず、この厳しい局面を!」

未来慶太:「そう、毎日楽しく生きているよ、
      良い方向性に変わっていくから。
      まず自分のやっていること、
      キネシオロジーは本当に素晴らしいものであるから、
      自分の腕を磨いていきなさい」

現在慶太:「勇気が湧いてきたよ、感謝、未来の自分さん、ありがとう!!」


実は、これがきっかけとなって、
銀行からも借金をして、全財産を投資して、
世界でキネシオロジーの勉強をしたのでした。



なりふり構わない状態です、キネシオロジーに打ち込み続けました。



やがて、

2年間経過後、

人生は、

大きな転換を見せます。



エイトスターダイヤモンドの田村社長に出会うことになったのでした。
http://www.eightstar-hq.com/



そのきっかけは、

ロンドンで購入した大天使オラクルカード

オラクルカードの勉強をしたいなぁ、と思っていた時に
目の前にお話会がありました、山下花奈さんとの出会いです。(私の前世のお姉さんです)
http://www.cocorila.jp/column/column_20090918.html



私の人生に

逆転ホームランを打たせてくれたチャンスを下さった方々です。



その時に思ったことですが、

自分の信じる道を突き進む。

技術を「これでもかっつ」というくらいに、
氣合いを入れて磨き続ける。



必ず、人生という自分の命を運ぶものは、
大きなチャンスを目の前に差し出してくださいます。




それをどのように受け取るか、どうか、が大切なんです。




今のココにある肉体のみで生きていると思わないで下さい。

神様は、あなたをいつも応援しています。

自分の技術、

自分の心、

自分の魂の在り方、

を磨き続けてください。

それが危機であるなら、危機のほうが素晴らしいようです。

大きな陰が大きな陽に切り替わるから。

私も、これからの人生で経験して行こうと思います。






  • h1_01 (600x245).jpg

お知らせを詳しく知りたい!コチラから


私、齋藤慶太の“氣nesiology”セラピーを沖縄久米島で行ないます。

http://kinesiology.co.jp/




  • kisekihead.jpg


今週の土曜日から、満を持して、いよいよスタートです。

■ 未来に勇氣を持つ ■

この海王星の時代、あなたの未来はどうなっているのでしょう...

30年後の自分に出会い、メッセージを貰ってみませんか?

http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/intro/tokiakasou.html




  • h1_01 (600x245).jpg

http://www.kinesiology-seminar.com/


追伸:同様のワークショップを久米島でも開催します。

日時:9月27日(日)15時~18時
会場:和の郷(わのさと)※イーフココストア向かい
講師:齋藤慶太
料金:2000円

【沖縄久米島の全てのお問い合わせ・申し込み】
電話 08064903611 
メール kumejima.staff@gmail.com



同じカテゴリー(奇跡発動ワークショップ)の記事

Posted by 赦しと愛の慶太 at 10:17│Comments(0)奇跡発動ワークショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。