てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › Beauty-K › Beauty-K ホームページ本日出発♪

2012年05月15日

Beauty-K ホームページ本日出発♪

横浜元町キネシードライト開業15周年特別企画
http://plaza.rakuten.co.jp/kinesiology/diary/201205010001/

  • hikaru15.jpg



1からはじめるキネシオロジー上級セミナー
http://plaza.rakuten.co.jp/kinesiology/diary/201205010000/


********************************



夕方にはUPされています。


Beauty-K ホームページ
http://beautyk.jp/


代替医療の業界で15年間活動してきた、

今、

私はあらたなる分野での活動を始めます。


「女性は美しくなければ、いかん」と思った事からも始まっています。


いまの日本において


もっとも必要なのは女性の美しさ!


女性が美しく輝いているのであれば、
日本は必ず、住みやすい、
より良い国になって行くのです。

そのために私は、
私の手技技術&経験を、いま一度整理してみました。

そこから取捨選択です。

今の時代に使える技術とは何か?

過去は使えたが、現状は使えない技術とは何か?


この取捨選択から生まれたものが、Beauty-K です。

http://beautyk.jp/



同じカテゴリー(Beauty-K)の記事

Posted by 赦しと愛の慶太 at 08:05│Comments(0)Beauty-K
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。