てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › Beauty-K › 筋肉反射テスト 徹底マスター講座 完了!

2012年05月01日

筋肉反射テスト 徹底マスター講座 完了!

今日から5月に入りました。

一年前の5月5日にはNYのマンハッタンで、
キネシオロジー講演会を英語で行なったことがあったのですが、
それを思い出してしまいました。

その時に主催を行なってくださった
NYのあさみさん、ありがとうございました。



それでは本題に入ります。

GW最初の3日間は
1からはじめるキネシオロジー基礎コース修了者向けの
筋肉反射テスト徹底マスター講座でした。


まずは最初に筋肉反射テストのチェック!
  • 筋肉反射テストのポイント.jpg


あなたの行なう筋肉反射テストの状態を確認します。

私が参加者全員に筋肉反射テストを受ける、
参加者全員が私に筋肉反射テストを行なう、

人に触れるときの、

ファーストタッチのコツ
押し方のコツ
エネルギーの読み取り方
などなどを個人個人見ていくのです。

これは3日間通して、何度も何度も行ないました。
基礎中の基礎が完了していなければ、
次のステップに進んでも、混乱が起きますからね。





そしてスーパーマーケットに向かい、
様々な食材に対して筋肉反射テストを行ないました。
  • スーパーマーケット2.jpg


目に見えない食材のエネルギーを感知できる筋肉反射テスト、
自分のエネルギーを向上させるもの
自分のエネルギーを低下させるもの
アレルギーになりそうなもの

などをチェックし、筋肉反射テストにて実践確認です。
かなりの回数、筋肉反射テストを行なうために
練習としては最適だと思います。
(怪しい集団に見られそうですが、周りの人は全くと言って良いほど
 気にしてくれませんでした、そのためバリバリ練習できましたよ)





特別公開!

Fishing For Issues チャート
1からわかるキネシオロジー書籍にも掲載されているチャートですが、

  • FFIチャート.jpg


今回のチャートは一味違います。
もう少し進歩しているのですよ。

潜在意識の情報を読み取るために画期的な、
対象の明確化を学びます。

これを知った後に、
私のキネシオロジーセラピーは格段に飛躍しました。





こちらは座って行なう筋肉反射テストです。
  • 座りながら 腕トウ骨筋筋肉反射テスト3.jpg


小さなスペースや喫茶店などでも使える筋肉反射テストです。
潜在意識から問題や悩みを見つけた後に、
対象の明確化を行い、
カードリーティグやタロットを活用し行なう技術です。





ここからが、
Beauty-K関連の技術になります。

  • ベッド 腕トウ骨筋反射テスト2.jpg


Beauty-Kは基本的にベッドに寝て行なうセラピーです。
その時の筋肉反射テストはクライアントに
負担の掛からない方法が望まれます。

このような形にて、
セラピストは立ちながら筋肉反射テストを行ないます。





練習風景です。
  • ベッド 腕トウ骨筋反射テスト4.jpg


順を追って学んでいるために、
参加者も、しっかりと技術を修得しています。





Beauty-K の技術の一部を紹介します♪

  • メタファーESR.jpg


これはブレインジムでも学ぶ、
脳の3次元に関連した筋肉から、
ストレスや悩み、問題を解決するための
メタファー(比喩)を活用しながら、
感情ストレス解放(ESR)を行ないセラピーを行なっています。

Beauty-K の技法による目的は、
感情ストレス解放による女性の美の追求です。
表面上での美を考えているセラピーとは、
後の結果が、かなり異なります。

目には見えない内側の問題が
あなたの真実の美を見えなくします。

それを見えるようにするのが、
Beauty-K 脳の3次元メタファーです!




3日間、徹底して筋肉反射テストを学びました。

インストラクターを行なっている私も、
今回の参加者の方々の学ぶ意欲と協力も素晴らしく、
参加者全員の筋肉反射テストの技術が向上されたと思います。

私も今回の講座で筋肉反射テストの教え方について、
徹底的に自分の教え方を見直し、今回の講座に挑みました。

日々講座終了後の、
参加者の方々のアンケートを読み、
皆様の筋肉反射テスト精度向上のお役立てたと思います。





筋肉反射テストをマスター希望と思うなら、

どのようなキネシオロジーを先に学んでいたとしても、

まずは1からはじめるキネシオロジー基礎講座を受講してください。
その次に1からはじめるキネシオロジー上級講座に進んでください。

基礎から学び直しましょう。
筋肉反射テストを修得するためには、
先急いでワンランク上の講座に参加しても意味が無いと思います。

筋肉反射テストのコツを得てから、
次の講座に参加しましょうよ。

筋肉反射テストが出来ていない状態で、
次の講座、次の講座に参加することは、
参加者にとっても、講師にとっても、
学びにくいし、教えにくいものです。


筋肉反射テストを真剣に学ぼうと思う方!
この講座で、あなたの筋肉反射テストのグレードは必ずUPします。

私も、あなたの技術向上のためにも真剣に指導します!!!

1からはじめるキネシオロジーHP
http://1kine.net/





~~~ Beauty-K 開発と創始までのミニストーリー ~~~
セラピストが本気で手技に集中することが癒しに繋がる。
http://ameblo.jp/1kine/entry-11227805224.html


“Beauty-K”修得までの道のり
http://ameblo.jp/1kine/entry-11227098567.html





~~~ Beauty-K の施術結果をご覧ください ~~~

とっても素敵な目の輝きの、あなたは美しい(目の変化が素晴らしいです)
http://ameblo.jp/1kine/entry-11234467472.html

70歳代でも顔はキレイに変わります(凄い変化です、驚いて下さい)
http://ameblo.jp/1kine/entry-11230630770.html


Beauty-K セラピー後の30代女性の顔の大変化(かなり美人になっています)
http://ameblo.jp/1kine/entry-11224135889.html


Beauty-K セラピーでナチュラル美人誕生
http://ameblo.jp/1kine/entry-11226054135.html


こちらも2名の女性のお顔の変化です(20歳代と60歳代)
http://ameblo.jp/1kine/entry-11222582124.html


男性も、より男前に“Beauty-K”
http://ameblo.jp/1kine/entry-11224472996.html





沖縄久米島で、無料セミナー!

【沖縄久米島で、足・美・スポーツ、無料セミナー開催/講師:齋藤慶太】

第一弾:足と靴のお話
日時:5月7日(月) 18:00~21:00
場所:久米島 和の郷 イーフココストア向かい
費用:無料

第二弾:女性が美しく輝く Beauty-K
日時:5月8日(火) 10:00~15:00
場所:久米島 和の郷 イーフココストア向かい
費用:無料

第三弾:スポーツキネシオロジー&スポーツテービング
日時:5月8日(火) 17:00~20:00
場所:ホタルドーム
費用:無料

ご予約や詳細などについては、以下のブログをご覧下さい。

沖縄久米島の闘魂セラピスト日記
http://ameblo.jp/kumemayu/entry-11232165124.html





【女性のためのBeauty-K 無料ご紹介セミナー】

日程*5月11日金曜日 
時間*10:00~12:00
講師*Beauty-K 創始者 キネシードライト(株)代表 齋藤慶太
場所*沖縄宜野湾ファナファーニ
   沖縄県 宜野湾市大山2丁目13-11
   http://fanafani.ti-da.net/
費用*無料
予約*ご参加を希望の方は以下のHPを、ご覧下さい。
http://www.kinesiology-seminar.com/10other/1201okinawa-event.html

※残席数名様で定員になります。
 参加を考えている方が後で予約しようと思われたときに、
 ご予約が定員に達しているときに、私は、とても残念に思います。
 必要な人に、この説明会に、ご参加頂きたいのです。
 この説明会に参加を決めていらっしゃる方がいましたら、
 ご連絡は、おはやめにお願い致しますね。



【Beauty-Kセラピー講座受講希望者へ】

横浜元町開催のBeauty-Kセラピー
技術修得一般講座の本年度募集は終了しています。

秋くらいから横浜元町で
セラピスト&エステティシャン向けの
Beauty-Kセラピー技術修得講座を開催する予定です。

沖縄においてのBeauty-Kセラピー
技術修得一般講座は夏からの開催になっています。

日時内容等、詳細については決定しだい、
HPやブログ等で、ご案内しますので、もう少々お待ちください。





Beauty-K 動画です、
キレイで素敵な癒しを感じてください。





同じカテゴリー(Beauty-K)の記事

Posted by 赦しと愛の慶太 at 08:19│Comments(0)Beauty-K
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。