てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › Beauty-K › 70歳代でも顔はキレイに変わります【美容革命Beauty-K】

2012年04月22日

70歳代でも顔はキレイに変わります【美容革命Beauty-K】

こちらが1回目のBeauty-K による施術です。
上の画像が施術前
下の画像が施術後
  • P4125434.jpg
  • P4125539.jpg



そして1週間後に2回目の施術を行いました。


ベッドで寝ているときの画像です。
上の画像が施術前
下の画像が施術後
  • P4191189.jpg
  • P4191254.jpg



ベッドで寝ているときの画像です(画像を戻して)。
上の画像が施術前
下の画像が施術後
  • P4191189 - コピー.jpg
  • P4191254 - コピー.jpg



こちらは立って撮影した画像です。
上の画像が施術前
下の画像が施術後
  • P4191183.jpg
  • P4191257.jpg





<<< 気になる施術内容 >>>

  • P4191202.jpg
  • P4191211.jpg
  • P4191228.jpg
  • P4191262.jpg


1.ベッドにて筋肉反射テストを行い、どの手技を行うか確認します。
2.可動式メタファーを使いながら頭蓋骨調整
3.頭蓋骨調整
4.施術後のお顔をご覧になって貰っています。

いままでの美容の方法とは、かなり異なるとは思います、
新しい分野の美容の形になると思います。

私は女性が美しくなる、結果の出る手技手法であり、
クライアントの方が喜んでくださるのであれば、
Beauty-Kの存在は大きな意味があると思っています。




まとめて見ましょう。

上の画像が1回目の施術前
下の画像が2回目の施術後

  • P4125434.jpg
  • P4191257.jpg


背骨のゆがみが取れ、目元の左右差が出ていますね。
顔のゆがみだけではなく、頭のゆがみも取れています。


<<<このクライアント様からの感想を、ご紹介します>>>

73歳の母が先日2回目のモニターを受けさせて頂きました。
感想をスタッフのえいこが、代筆します。

キネシードライト一番美人スタッフえいこさんブログは、こちら↓
http://ameblo.jp/atlas-kinesiology/entry-11229477249.html

1回目の感想は、
とにかく頭、後頭部、肩の重み、コリ、不快感、違和感が、
スッキリと取れた安堵感だそうです。

偏頭痛は長年あり、鎮痛剤の多用は、
私のエンライトメントキネシオロジー生徒時代に
軽減させたことがあったものの、
脳に影があるとか、数年に1回意識が無くなり倒れるなどで、
MRIを年1度取りにいっているようです。


セラピー苦手の母ですが、頭蓋骨調整をしながらのカウンセリングは、
気持ちが随分楽だったようです。

2回目のセラピーの感想にですが、
通常のセラピーでは、変化を感じるのに時間がかかるような気がするが、
Beauty-Kでは、直後に顔の変化を感じることができるので、
状況の変化を意識できなかったとしても、納得感が高まる、とのこと。

私の母同様に、
セラピー後に自分の変化を自覚できないクライアントさんは、
後になって御理解になれる方が多いように思います。

とにかく、
「頭をやさしく触ってもらうのは気持ちがいい」。
「すごくたくさん(時間をかけて)あれこれやってもらっているので、
 通常セッションよりも価格が高くても良いのでは?」
「気軽に受けられるために、3回セットぐらいにしてもいいのでは?」
と話していました。

この2回のモニターで母のセラピー苦手意識が、
すいぶん軽減したことは確かです。

氣ネシオロジーセラピーのようなじっくりカウンセリングを行ってから、
修正を進めていく、完結・確実なヒーリングよりも、
数回に渡ったとしてもBeauty-Kは、気軽に受けられそうな
イメージを持ったようでした。





セラピストやエステティシャンの方、
またはBeauty-K にご興味を持たれた一般の方々は、
以下のブレインジムマスター講座HP
(Beauty-K”基礎になります)を、ご覧下さい。

“Beauty-K”修得までの道のり
http://ameblo.jp/1kine/entry-11227098567.html

“Beauty-K”基礎講座 2012年 4月~10月(参加締め切り 4月27日金曜日正午)
“Beauty-K”実践講座 2012年12月~2013年1月
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/honkaku/brain-master.html





美容革命“Beauty-K”内容説明会 初開催!

【美しくなる女性のためのBeauty-K ご紹介セミナー】
日時:5月11日金曜日 午前1000~1200
場所:沖縄宜野湾ファナファーニ
   沖縄県 宜野湾市大山2丁目13-11
   http://fanafani.ti-da.net/
講師:Beauty-K 創始者 キネシードライト(株)代表 齋藤慶太
   キネシードライトHP http://kinesiology.co.jp/
費用:無料

お申込み:以下のアドレスよりお申込みフォームをご利用ください
http://www.kinesiology-seminar.com/10other/1201okinawa-event.html


内容詳細→美容革命 『Beauty-K』 セラピー 沖縄無料紹介セミナー
http://ameblo.jp/1kine/entry-11227928515.html




~~~ Beauty-K の施術結果をご覧ください ~~~

Beauty-K セラピー後の30代女性の顔の大変化(かなり美人になっています)
http://ameblo.jp/1kine/entry-11224135889.html


Beauty-K セラピーでナチュラル美人誕生
http://ameblo.jp/1kine/entry-11226054135.html


こちらも2名の女性のお顔の変化です(20歳代と60歳代)
http://ameblo.jp/1kine/entry-11222582124.html


男性も、より男前に“Beauty-K”
http://ameblo.jp/1kine/entry-11224472996.html


~~~ Beauty-K 開発と創始までのミニストーリー ~~~
セラピストが本気で手技に集中することが癒しに繋がる。
http://ameblo.jp/1kine/entry-11227805224.html






「女性の内側からの美しさの輝き」をサポートする

“ビューティーキネシオロジー”

Beauty-Kに、ご興味や関心をもたれた方へ


無料でBeauty-Kの開発中のセラピーのお話や内容について
FACEBOOKのグループに参加出来ます、希望の方は以下をご覧下さい。
http://ameblo.jp/1kine/entry-11221725691.html



同じカテゴリー(Beauty-K)の記事

Posted by 赦しと愛の慶太 at 20:36│Comments(0)Beauty-K
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。