てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › Beauty-K › 私たちは、あなたの作品ね。

2012年04月17日

私たちは、あなたの作品ね。

Beauty-Kを学ぶために興味を持たれた方へ

スタートはブレインジムマスター講座からです。
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/honkaku/brain-master.html



「なぜ、顔にブレインジムが関係するの?」



それはセラピストの感覚磨きに繋がるから。

微細なる感覚や視覚による確認が必要なんです。

その感覚を習得した後にBeauty-Kを学ぶ事になります。




技術を学ぶ手順というものは、とても大切です。

セラピストとして技術を学んでいくことにはセンスが最も大切だからね。




私はキネシオロジーの教育を人々に行って11年間が経過しています。

一般の方々
学生
主婦の方々
ビジネスマン
OL
教育者
セラピスト
ヒーラー
医療関係者
などなど、

何名の方にキネシオロジーを伝えていったのでしょうか?
明確な数字が、わからない今になっています。

しかし今、言えることですが、
どのような職業の方であったとしても、

センスが長けている人は、

キネシオロジーの習得が素晴らしかったことは事実です。





私はカイロプラクティックから、この業界に入りました。

それは自分の体が壊れに壊れ、どうしようもなかったから。
かなり西洋医学に通っていましたが改善されなかったのです。

そうしてカイロプラクティックでも改善されない事実を身を持って知ってから、
自分の病気やストレスや悩みの状況を、どうしたら良いのか?

試行錯誤しているときに、出会ったものがキネシオロジーだったのです。




キネシオロジーは私の人生を全く転換させるものでした。




それから、この地球上の誰よりも、キネシオロジーを追求してきたと思います。
(私の独りよがりの言葉ですが、本当に、そのように感じております)

そんな11年間でした。

そうして振り返ってみると、
キネシオロジーが上達した人、上達していない人の違いを、
ようやく理解するに至りました。


センス


です。


感覚が磨かれているか、どうかです。


セラピストというもの
キネシオロジストというもの
エステティシャンというもの



全てはアーティストなのです。



この話を聞いてください、
私が今ごろになって、理解できた自分のアビリティについてです。



私の以前の愛する彼女が伝えてくれたことです。



「クライアントは作品である」と。



彼女は航空会社の人間であり、
彼女のたくさんの友人が、
私のキネシオロジーセラピーを受けに来てくださいました。


その理由は、人前に出る仕事なのです。
自分の顔のバランスやスタイルについて、
いつも悩みながら、美を追求していたのでした。


私と彼女が、お付き合いをするようになって、
私のセラピーの意味や結果を、よく理解できた彼女は、



顔のバランスも
体のラインも
心のストレスも

綺麗になることを感じたのです。



ある日、

友人が、とってもキレイになっていて、驚いたそうです。

そうして私に伝えてくださった言葉が、






「私たちは、あなたの作品だよね」と言われたのでした。






ずっと心に引っかかっていました、

8年間くらい、考えていたのです、



この言葉の意味を。



いまさらですが、

自分の能力は、



「女性の美を追求することのサポート」だったのです。



あのときに理解できなかったことを、
ながい時間が経過した今になって理解できたのです。
(8年間くらい)




「女性は自分の美しさを追求している」と。




セラピストとして活動するなら、

Beauty-K を自分の技術にしようと思うなら、

最初はセンスを磨くこと、

それは脳の統合から始まります。

ブレインジムを学んでいると必ずと言っていいほど、
カウンセリングの壁にぶつかります。

Beauty-K は、クライアントとセラピストの対話を、とても大切にしています。

その対話はセラピストのセンスから、
クライアントの美しさを惹きだすカウンセリングが関係するのです。


みなさんは信じられないかもしれませんが、
対話と言うものは手技を超えます。


真実を見出す目標設定カウンセリングは、
どのような技術をも超える可能性があるのです。

カイロプラクティックで修正が出来なかった側湾症が、
対話のみで修正されていった臨床経験があります。

言葉の力というものは、言霊と言う言葉があるように




「聖なる対話は技術を超えます」




これは、体験したことがある方しか、理解できないでしょう。
私のキネシオロジー目標設定カウンセリングでは、
この習得を目指しています。



その後に手技、技術の習得です。


こちらでは頭蓋骨の修正方法をお伝えします。
体のゆがみの改善方法をお伝えします。



しかし、手技技術のみに
おぼれてしまっては結果は残せません。



対話力が全ての鍵を握ります。



セラピストやエステティシャンの方で、
Beauty-K に、ご興味を持たれた方は、
ブレインジムマスター講座のHPを、ご覧下さい。
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/honkaku/brain-master.html





美容革命“Beauty-K”内容説明会 初開催!

【美しくなる女性のためのBeauty-K ご紹介セミナー】
日時:5月11日金曜日 午前1000~1200
場所:沖縄宜野湾ファナファーニ
   沖縄県 宜野湾市大山2丁目13-11
   http://fanafani.ti-da.net/
講師:Beauty-K 創始者 キネシードライト(株)代表 齋藤慶太
   キネシードライトHP http://kinesiology.co.jp/
費用:無料
ご予約:http://ws.formzu.net/fgen/S23048453/



Beauty-K セラピー後の30代女性の顔の大変化(かなり美人になっています)
http://ameblo.jp/1kine/entry-11224135889.html


こちらも2名の女性のお顔の変化です(20歳代と60歳代)
http://ameblo.jp/1kine/entry-11222582124.html

男性も格好良くなれる“Beauty-K”
http://ameblo.jp/1kine/entry-11224472996.html




「女性の内側からの美しさの輝き」をサポートする

“ビューティーキネシオロジー”

Beauty-Kに、ご興味や関心をもたれた方へ

無料でBeauty-Kの開発中のセラピーのお話や内容について
FACEBOOKのグループに参加出来ます、希望の方は以下をご覧下さい。
http://ameblo.jp/1kine/entry-11221725691.html



同じカテゴリー(Beauty-K)の記事

Posted by 赦しと愛の慶太 at 07:08│Comments(0)Beauty-K
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。