てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › マンデラさんに、生き方を教わったキネシオロジー

2014年05月29日

マンデラさんに、生き方を教わったキネシオロジー

YPjkzSX23oj8DE5_3900.jpeg


和解

そして団結

人とは異なるマンデラさんから学んだものかもしれない。



昨日というか、昨夜

1からはじめるキネシオロジーインストラクター講座の終了後に、

参加者と合計12名で、

「マンデラ ー自由への長い道ー」

http://disney-studio.jp/movies/mandela/index.jsp

を観に行った。



キネシオロジーに限らず、

人に伝えることを行っている指導者の方には、

マンデラさんを感じて頂きたいと思っている。



私なりの解釈ではあるが、

本当に戦いを好んでいなかった男が、

人民のために戦いに挑み、

死を覚悟して、裁判でも声明文を出す。
(男だと思う)

そうして長い長い、牢獄での生き方。


インビクタスからも赦しを学んだ...



それは2010年の京都でのキネシオロジー世界大会

あの日、

私の講演が始まったとき、

私はインビクタスの映画のパンフレットを持って入場した。

そしてネルソンマンデラさんの話から私は講演を始めた。



キネシオロジーという素晴らしいものを

日本という素晴らしい国に広げていくには、

団結が必要だったことを伝えるため

それは人に対する憎しみよりも赦し...

愛というものをマンデラさんから学んだから



それをキネシオロジー世界大会という
日本代表のスピーカーとして実行せずにはいられなかった。



真に日本にはキネシオロジーを必要としているから。



私が行っているキネシオロジー活動は14年間を経過した。

これからも続くであろう

私のキネシオロジー活動。



自分の想像したキネシオロジー

1からはじめるキネシオロジー

このインストラクターになる方々には

是非ともマンデラさんを感じてもらうことにしている。



指導者としての必要な在り方を知ることになるからだ。

マンデラさんが、

石丸国際ファカルティと私、齋藤慶太を繋げたのだ。

これはTFH創始者故ジョンシー博士も望んでいたことだと思う。



ジョンシーもマンデラさんのようなエネルギーを持っている方でしたから。















エンライトメントキネシオロジー第一期の首席卒業生の

小西雅子さんが、お亡くなりになりました。

雅子さんと一緒に学んだ楽しい日々を思い出します。

肉体から離脱し、エネルギー体となって、

新たなる幸せに向っていらっしゃると思います。

長い間、

私の事を、

キネシオロジーの事を考えて下さってありがとうございます。

感謝しております。

合掌













Posted by 赦しと愛の慶太 at 08:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。