てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › 日本でイチバン筋肉反射テストがマスターできる講座!

2014年03月18日

日本でイチバン筋肉反射テストがマスターできる講座!

少し前に書いたものですが、
ようやくUPします。


DSC_0098.jpg

氣愛が入っていました、半袖です。

「齋藤慶太、横浜ファイナルキネシオロジーセミナー74日間の旅」の6日目、
1からはじめるキネシオロジー上級講座3日目最終日でした。

1からはじめるキネシオロジー上級講座では、どのようなことを学ぶのか?
以前に書いたブログの内容を見てください↓
読むだけで筋肉反射テストが上達する内容を書いていきました↓↓
WEBでわかる!キネシオロジー筋肉反射テスト習得講座 最終回~手の消える感覚~

DSC_0005.jpg

3日目は寝て行う、筋肉反射テストですが、
もちろん基礎の基礎の立って行う筋肉反射テストも何度もチェックを繰り返します。
ファーストタッチの筋肉反射テストの上達がキーポイントですからね。


1からはじめるキネシオロジー上級講座3日目の感想集

今日、クライアント役になることが出来なかったが、
自分の問題に気づかせてもらい、panicになり、
頭が真っ白になりました。練習で良かった。
自分のセッションでは、もうpanicになる事がなかったので、
自分の弱さ+それを克服する事で新たなStepを踏めるのかな~
と思うと、問題がわかって良かった。
早急に解放する!!
3日目にして難しい!消化不良です。
また学びが増えました......。
40代 女性


筋肉反射テストの奥深さが良くわかりました。
すばらしい自分を知る手段・手技だと思いました。
まだ引き続き、セミナーには来させていただくので、
少しでも多くのものをつかんでいきたいと思います。
筋肉反射テストをマスターしたら、世界が明るく輝くように思います。
「自分を知りたい」そのためには筋肉反射を通して潜在意識の声を聴くことですね。
デモで見た個人セラピーの凄さに圧倒されました。
今でも不思議だと思うことが、このセミナーで慶太先生に教えていただき納得できました。
素晴らしかったです。
熱い熱血指導に感謝です!
筋肉反射って凄い!の一言です。
基礎をしっかり教えて頂き、ありがとうございます。
50代 女性


TFHやブレインジムでの内容も含まれていて、
脳の3次元のメタファーは全てが組み合わさっているのが素晴らしいと思いました。
惜しみなく上級で教えてくださった、けいたさんに感謝です。
ありがとうございます。
30代 女性


ありがとうございました。
自分がガードが固いことブロックされているものがあることがわかり落胆し、
暗い気持ちになりました(エゴの声ですね)と書きつつ、
本当は「いい事だな」と思っています。
筋肉反射テストの修得よりも自分を見つめることが先、
自分を見ることを学びに来たように思いました。
けいたさんに教えていただく3日間は毎日1分1秒飽きることなく、
学ばせて頂きました、ありがとうございました。
50代 女性


筋肉反射テストが上手く取れるようになるには、体調を整える、
ブレインジムをする、反復練習、実践。
これ以外に、まだあるかも知れませんが、やっていきます。
今回は、どうもありがとうございました。
60代 男性


キネシオロジーを学ぶために、どこで学ぼうか色々と考えていたのですが、
けいたさんのところで学べて本当に良かったです。
上級キネシオロジーは、すごく難しくレベルが高かったです。
この本物のキネシオロジーを使いこなします。
とっても楽しい時間を提供していただき、ありがとうございました。
30代 男性


今日も本当にありがとうございました。
ファイナルセミナー受けられて本当に良かったです。
キネシオロジー+自分の問題点+これからの目標+仲間の素晴らしさ、
全てが網羅されていました。
でも1番大きかったのは人生の師を見つけられたことです。
教育とは...
教育者の姿勢とは...
色々と考えさせられました。
本当にありがとうございました。
30代 女性


学べば学ぶほど難しさばかりを感じました。
筋肉反射テストが取れれば、あとはマニュアルにそってやれば、
カウンセリングも出来るのではないかと思っていましたが、
全然甘いを言う事が体験してよくわかりました。
基礎が大切と言われ、私もそう思います。
もっともっと真剣に復習し、先に進んで行きたいと思っています。
ありがとうございました。


脳の3次元メタファー(ベッドに寝ている状態で)
筋肉反射テストですが、かすかな反応がわかった気がしました。
筋肉の脳の関係(思考・感情・感覚)する筋肉を動かしながら、
問題点を出し、目標設定すると、筋肉が変わる(力が入る)と言う事を、
体験できて驚きと共に、奥深さと面白さを感じました。
本気のデモンストレーションのセッションは素晴らしいと思いました。
(プチ感動がありました)
学ぶ意欲を持って、このまま次のセミナーへ続けて、がんばりたいです。
50代 男性


日本で一番、インディケーター筋肉反射テストが上達する講座
「1からはじめるキネシオロジー講座」のHPが、
リニューアルオープンしました。

どこから学んでいった良いのか?わからないのがキネシオロジー。

実際に初級から、中級から、上級から、
「誰でもご参加できます」とセミナーの内容にありますが、

実際に参加してみると、
「インディケーター筋肉反射テストを習得していないと
 その技術を学んでも使いこなせない」

このような事が続いているが、
キネシオロジーセミナーなんです。

この講座は全てのキネシオロジー講座の最初の最初の入り口です。

初めてキネシオロジーの携わる方は、ココをスタートにすると、
これからのキネシオロジーの学びが深くなっていくと思います。

すでにキネシオロジーのを学んだことがある方には、
インディケーター筋肉反射テストを習得するためにお勧め講座になっています。



















【1キネ上級講座・3月21日~23日(3連休開催)】
こちらは『残席2』となりました。
講座時間はファイナルセミナーより4時間長く開催しています。
1キネ上級講座再受講の方は参加料金が半額になります。
微細筋肉反射InDepthを受講された方、これからも受けられる方も、
筋肉反射テストの精度を向上させておくためにも、
是非この講座を何回も受講し、技術を磨いてください。


日本でイチバン筋肉反射テストがマスターできる講座!
1からはじめるキネシオロジーへようこそ
HP:http://www.kinesiology-seminar.com/1kine/index.html


横浜ファイナルキネシオロジーセミナーご予約状況3月17日(月)1900更新

1909281_620103091392982_382763973_o.jpg

以下の講座が満席、ご予約残席わずかのセミナーになっています。

★「1からはじめるキネシオロジー基礎講座」3月26日~3月28日(全3日間)
満席キャンセル待ち0名様

★「目標設定心理カウンセリング講座」
3月29.30日.4月12.13.19.20.26.27日(全8日間・土日開催)

満席キャンセル待ち0名様

★「ブレインジム101ロングコース」3月31日~4月6日(全7日間)
残席3名様

★「タッチフォーヘルスレベル1」4月7日~4月11日(全5日間)
残席1名様

★「1からはじめるキネシオロジー上級講座」4月16日~4月18日(全3日間)
満席キャンセル待ち1名様

★「タッチフォーヘルスレベル2」4月21日~4月25日(全5日間)
残席1名様

★「身体感覚カウンセリング講座」5月3日~5月6日(全4日間・GW開催)
満席キャンセル待ち1名様

★「微細筋肉反射テストInDepth」5月17日~5月18日(全2日間・土日開催)
満席キャンセル待ち1名様

★「TFHメタファー基礎&上級」5月19日~5月25日(全7日間)
満席キャンセル待ち1名様

筋肉反射テスト関連セミナーですが、講座内容のクオリティが高く充実し、
参加者皆様が満足して技術修得をして頂ける参加者定員ですが、
私がインストラクターとしては新規参加者の方は12名様までと限られております。

ここ数年間の齋藤慶太が開催してきた
キネシオロジー公式セミナーでのリピート率のTOP3をご紹介します。

1.1からはじめるキネシオロジー上級講座
2.目標設定心理カウンセリング
3.TFHメタファー講座(EKでのメタファー講座も含める)


受講者の感想から、その理由を書いてみます。

1.インディケーター筋肉反射テストが上達する
2.実践に伴う効果的なカウンセリング技術が向上する
3.人の潜在意識の氣づきを得るための情報が筋肉から得られる。

ちなみにメタファー講座ですが、残念ながら
日本タッチフォーヘルス協会の講座では公式テキストはありません。

私のTFHメタファー講座では
私が13年間かけて作成したメタファーテキストをお渡ししています。

それはメタファーが、TFHジョンシー博士の遺産であり集大成であると思っているから。
メタファーは森羅万象に起きる現象が学べる、
あなたの人生を素晴らしく好転するための幸運の鍵なのです。


-------------------------------------------------------------------------

◆「キネシオロジーテーピング講座」4月30日~5月2日(全3日間) 空席あります
誰にでも簡単に出来て、人に喜ばれる、
一生使える効果のあるテーピング技術を手にして下さい。
部位を限定し、より深く学べる講座として開催します。
全身の筋肉反射テストを修得するために、効果的な講座になっています。
より詳細はHPを! 

◆「タッチフォーヘルスレベル3」5月7日~5月11日(全5日間)
残席4名様

◆「タッチフォーヘルスレベル4」5月12日~5月16日(全5日間)
残席4名様

-------------------------------------------------------------------------

横浜ファイナルキネシオロジーセミナー、詳細はこちらから。

ご予約、詳細、お問い合わせはこちらのHPから!!

お電話でのお問い合わせ、ご質問、ご予約⇒0456621456

主催:横浜元町キネシードライト(株)






大阪札幌特報

沖縄に移住前の6月に、
大阪&札幌で人生が楽しくなる、
キネシオロジー講座開催決定!!


もちろん大人気の風水キネシオロジーセミナーも開催します。
横浜での開催ですが、2月と3月の2開催で参加者の
合計人数が110名様以上という大きな講座になりましたが、
それでもキャンセル待ちが出ていた状況であり、
関東の方々のみならず、東北・関西・九州からの参加もありました。
遠くからのご参加の方々、まことにありがとうございます。

キネシオロジー×風水=一般の方々が望んでいる講座

であると、とてもとても強く感じた次第であります。
大阪と札幌で開催の風水キネシオロジー講座は、
時間を延長しONEDAYとして登場します。
是非皆様、期待してご来場ください。


ご予約と詳細は、こちらからお願いいたします↓

【6月大阪*齋藤慶太さんが大阪にやってくる♪】
【6月札幌*速報☆斎藤慶太 札幌凱旋スケジュール】







★2014年9月第2回久米島ヒーリング合宿★
癒しと遊びと解放のヒーリングアイランドで人生を好転しよう!!

DSC_0596.JPG


2014年久米島ヒーリング合宿 募集スタ~ト!その0 ~人生の仲間が出来た~
キネシオロジー for Beauty(Beauty-K)とは?その1 ~創造は占星術からはじまる~
キネシオロジー for Beauty(Beauty-K)とは?その2 ~顔のしわと美の関係~
キネシオロジー for Beauty(Beauty-K)とは?その3 ~美容整形と真実の美~
キネシオロジー for Beauty(Beauty-K)とは?その4 ~偽りの瞳~

お問い合わせ&お申込み先:
以下に紹介の各地方エージェントにお願いしています。
希望者の方には久米島ヒーリング合宿参加の相談会も随時開催しています。

札 幌(北海道)エージェント:松本さつき(IHキネシオロジスト)
・メールアドレス:satsuki@ranlan.sakura.ne.jp
・ブログ:http://ameblo.jp/boyaju/
・H P:http://ranlan.sakura.ne.jp/

横 浜(関東)エージェント:澤ひろゆき(日本NO1のBeauty-Kセラピスト)
・連絡先電話番号:080-1464-9645
・メールアドレス:hiroyuki.sawa@gmail.com
・ブログ:http://ameblo.jp/kinesi-therapy/

大 阪(関西)エージェント:Emiエージェンシー(坂本恵美・2013合宿参加者)
・連絡先電話番号:08014362959
・ブログ:http://ameblo.jp/uta-spirit/
・メールアドレス1:emi0127-0403@i.softbank.jp
・メールアドレス2:sakamoto@utataneya.com

久米島(沖縄)エージェント:友寄孝子(Beauty-Kセラピスト)
・連絡先電話番号:090-6869-6357
・ブログ:http://ameblo.jp/tako-watsu
・H P:http://tako-oneness.sakura.ne.jp/

DSC_0925.JPG



Posted by 赦しと愛の慶太 at 09:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。