てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › 正しく潜在意識が反応する筋肉反射テストと風水キネシオロジー&横浜ファイナルキネシオロジーセミナー

2014年02月25日

正しく潜在意識が反応する筋肉反射テストと風水キネシオロジー&横浜ファイナルキネシオロジーセミナー

DSC_0593.jpg

本日は「齋藤慶太、横浜ファイナルキネシオロジーセミナー74日の旅」の4日目、
1からはじめるキネシオロジー上級講座初日でした。

参加者の方々は現セラピストおよびセラピスト志望の方が多く、
皆さん、かなり真剣に学んでくださっています。

講師の私も氣愛が入ります!!

1キネ上級では、どのようなことを学ぶのか?
以前に書いたブログの内容を見てください↓
WEBでわかる!キネシオロジー筋肉反射テスト習得講座 最終回~手の消える感覚~

そして本日の講義の内容は
下手な筋肉反射テストでは浅層心理しか見られない。
上手な筋肉反射テストは深層心理まで行き着く。

この続きは、ページの一番下に続きます。

DSC_0613.jpg



【奇跡発動ワークショップ】


◆横浜最後の奇跡発動WS 追加講座第二弾◆

・・・あなたの部屋の情報が、心の問題からの改善点を伝える・・・

1548045_620102634726361_1111590144_o.jpg

1606404_620101884726436_190105242_o.jpg

風水×キネシオロジー=運氣が向上し、幸せな方々が増えていく

2月11日の風水キネシオロジー講座、超満員御礼ありがとうございました。
ブログでの感想や、アンケートの内容が、とても好評でした。
風水キネシオロジー講師としての勤めを果たすことができたと思っています。
キネシオロジーを日本に広げていくための新しい道が創造できたと思います。

1658303_620102671393024_1516967175_o.jpg

3月6日の風水キネシオロジーの内容ですが、
筋肉反射テストを活用し、あなたのお家の修正点を探します。


・風水の基礎から陰陽五行の関係
・誰でも幸せになれる風水からの運気を向上させる4ステップ
・運氣を向上させるお家の大切なエリア
・あなたの大切なエリアを筋肉反射テストでチェック
・バグアマップを使った運気向上方法
・あなたの運氣を向上させるエリアを筋肉反射テストでチェック

このような内容を学びます。
1609656_620103281392963_830544425_n.jpg

日時:3月6日(木)13:00~17:00
定員:45名様(残9席)※どなたでもご参加できます
料金:4000円  
場所:会場を変更しました。
   JR関内駅南口 横浜文化体育館内平沼記念レストハウス
講師:齋藤慶太
予約:キネシオロジーセミナー.COM
詳細は→これが本当に横浜最後の風水キネシオロジー講座



【横浜最後の面白すぎる
キネシオロジー体験会】

DSC_0826.jpg

キネシオロジーの事を全く知らない初めての方、
キネシオロジーの事を体験してみたい方、
キネシオロジーインストラクターとして学びたい方、
に一番オススメの講座が、キネシオロジー体験会です。

1913284_620101624726462_865191545_o.jpg

日時:3月3日(月)、3月6日(木)、3月20日(木) 10:00~12:00
料金:1000円※どなたでもご参加できます。
場所:3月3日、20日開催の会場は横浜元町キネシードライト
   3月6日のみJR関内駅南口 横浜文化体育館内平沼記念レストハウス 
講師:齋藤慶太




ココからが1からはじめるキネシオロジー上級編講座の内容です


この筋肉反射テストを、どのように思いますか?

一件、普通のように見えますよね。

DSC_0606.jpg

これから手の平に注目してください。

これは、どうでしょうか?

DSC_0601.jpg

こちらは、どう思います?

上の画像とは、少し違いませんか?

DSC_0604.jpg

はっきりと書いていきますね。

下の画像にも掲載しましたが、この筋肉反射テストの方法では、
潜在意識の中でも浅いところにしかアクセスが出来ないようです。

しかも、フローズンマッスルという、ブロッキングが頻繁に起きやすいのです。

インディケーター筋肉反射テストを、
しっかりと教えてくれる先生やセミナーが、今までに無く、
私自身が3年間の臨床で四苦八苦した結果、

DSC_0607.jpg

どのようにすると最も正確に筋肉反射テストが出来るのか?を考察し、
現在の、この方法になったのです。

しかし世界で臨床結果を出しているキネシオロジストは、
このような形のインディケーター筋肉反射テストを好んでいます。

私の臨床、研究と同じだったのです。

日本では、この形が筋肉反射テストのスタンダードモデルになっていないのです。

深層心理の潜在意識を見ようと思うなら、

あなたのインディケーター筋肉反射テストを、この形に切り替えてみませんか?

DSC_0614.jpg


●横浜ファイナルキネシオロジーセミナーのご参加の方の感想です

感情とサプライズとキネシオロジー
腰痛~本当の原因

手首が固く、曲がりにくい人にはエクササイズを勧めています。
DSC_0598.jpg



Posted by 赦しと愛の慶太 at 20:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。