てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › シェアリングキネシオロジー、同じような悩みを一緒に解放しませんか?

2013年12月09日

シェアリングキネシオロジー、同じような悩みを一緒に解放しませんか?

おはようございます。

先週は、人生の中でも、艱難辛苦を乗り越える決断をした1週間でした。

本日から大阪に向かいます。

木曜日に、大阪でのタッチフォーヘルス勉強会と親睦会があります。

楽しみにしています。





新しいキネシオロジーセラピーをはじめます。

今までは個人セラピーばかりでしたが、
以下の紹介はグループセラピーです。

セミナーを数々、行っていて感じることですが、

セミナーに集ってくださる方々は、
それぞれ個人個人の問題というものを持たれております。

その問題をセミナー中に話し合う方々も居ますし、
話すことが出来ない方々も居ます。

セミナーでは、

「自分を解放する、技術を習得する」

どちらでも自由なのです。



テーマやジャンルが自由なグループセラピーという形になっているのです。



そして、

まんがでわかるキネシオロジー入門出版から、

ずっと考えていたことを、いよいよはじめます。



人が生きる中での深いテーマを扱う

シェアリングキネシオロジーです。

詳細は以下になっています。



個人セラピーだけでなく、

同じテーマを持った方々とのセラピーも、

大きな解放を体験できると思います。



是非是非、以下の文章から、感じてみてください。





どうして私だけがこんな思いをしないといけないのだろう・・・







そんな気持ちがあふれ出てきたとき

みなさんだったら、どうしますか?




こんな思いの中に居続けたくない・・・



同じ悩みの人が自分のほかにいるのだろうか?

同じ悩みを持つ人は、どんな風に悩みを解消してきたのだろうか?



解決の糸口を知りたくて

似た経験談の書かれた本やブログを探してみたり



具体的な症状や
原因となった出来事や
悩んでいる状況
etc.


思いつくあらゆることばで、検索をして情報を集めてみたり




悩みの世界から抜け出る方法を

必死に探すのではないかと思います







同じ経験をしたことのある人や

今まさに同じ経験をしている人の話を聞いてみたい



この思いを分かってほしい

この悩みはいつか過ぎ去ると言ってほしい



安心して同じ悩みを分かち合える場所があったら・・・









そんな場所を

キネシードライトがご用意します。



同じテーマの悩みを持つ女性同士が

安心して悩みを分かち合える場所。



そして、ゆっくりと、心の傷を癒していくことを

キネシオロジーで、お手伝いします。



テーマの
ヒントはこのマンガの中に・・・


心の声を身体に聴いてトラウマ解消! マンガでわかる! キネシオロジー入門/BABジャパン







「こんなはずじゃなかったのに・・・」



女性であるがゆえに遭遇することになった出来事



いつまでも悩みの中にいるのはもうやめて

新しい自分に逢いに行きましょう!







はな。     はな。     はな。







シェアリング・キネシオロジー

新しいスタイルのグループ式セラピーです



毎回のテーマに関してのご経験ある方のみ参加いただけます。

今回は、女性限定です。





午前の部 
では

みなさまそれぞれのご経験を分かち合いましょう。




どんなご経験をされたのか?

いまどんな思いでいるのか?



ご自身のことをお話すること

他の参加者の経験を聞くことから



自分ひとりでは思いもよらなかった発想に気づけるかもしれません。

ひとりで悩む時間から、一緒に悩みを分かち合い、共有する時間に・・・



☆午前の部のみの参加が可能です





午後の部 では

参加者ひとりひとりのお悩みの根本になっている原因を、


キネシオロジーを使って探っていきます。



どうしてこんなことになっているのだろう?



その理由がもし、分かったら?

解決の糸口をつかめるかもしれません。



これまで、さまざまな方の、ありとあらゆるお悩みを

プライベート・キネシオロジーセラピーで解消してきた

齋藤慶太ならではのアプローチ方法です。



今の、みなさんの、お悩みの状態を作っている原因を見つけること。



キネシオロジーでなら、やさしく導き出すことが可能です。



どうしていまこんなに悩んでいるのだろう?



その理由を知りたくありませんか?



☆午前の部のご参加が必須となります

☆午前の部に参加されてからの、当日のお申込も承ります







はな。     はな。     はな。







シェアリング・キネシオロジー

4つのテーマからはじめます

マンガの4人の主人公と同じ悩みをお持ちの方へ






◆母親に言いたいことが言えない ~はるかの回~


はるかは、母に本当の自分の気持ちが言えずに

夢をあきらめようとしていました。

母を大切に思うあまり、私が我慢をすればいいんだ、と。

でも、それは本当ですか?



母親に言いたいことを言えないで、我慢をしている方

自由を失っている方のための回です。



12月26日(木)

午前の部 10時-12時 9,000円
午後の部 13時-17時 6,000円 *午前の部に参加された方のみ

定員・6名様(女性のみ)







◆摂食障害 ~なつみの回~

彼の浮気がきっかけで、過食・嘔吐をくりかえすなつみ。

彼を振り向かせるには、スリムでいないといけない。

だって、彼に捨てられたら、誰が私のことを必要としてくれるのだろう・・・

食べたい、でも痩せたい、そうすれば願いは叶うのでしょうか?



様々な理由から引き起こされる摂食障害で悩んでいる方のための回です。



2014年1月15日(水)

午前の部 10時-12時 9,000円
午後の部 13時-17時 6,000円 *午前の部に参加された方のみ

定員・6名様(女性のみ)







◆彼の自殺 ~あきなの回~

あきなの高校時代の彼は自殺をしました。

あの時、私は何もできなかった・・・

だから自分だけ幸せになんてなれない・・・

いつまでもその想いの中にいる、そんな人生を続けますか?



大切な彼が自殺をした、自殺未遂をした

そんな方のための回です。



2014年2月6日(木)

午前の部 10時-12時 9,000円
午後の部 13時-17時 6,000円 *午前の部に参加された方のみ

定員・6名様(女性のみ)







◆不倫 ~ユキの回~

メリットがあったからつきあっていました。

本気で好きになったことなんてない。

見栄・打算・虚栄・・・もしかしたら自分の気持ちをごまかしていた?

不倫を続ける理由にようやく気付いたユキ・・・



不倫をしている方、不倫をしていた方のための回です。



2014年2月26日(水)

午前の部 10時-12時 9,000円
午後の部 13時-17時 6,000円 *午前の部に参加された方のみ

定員・6名様(女性のみ)







はな。     はな。     はな。







シェアリング・キネシオロジー

お申込みの前に



◆3名から6名の同じお悩みを持つ方が、共に解決に向かうための場です。

 他の参加者の話を聞き、ご自身にとっての気づきに役立てていただくという

 主旨を十分にご理解の上、ご参加ください。



◆進行は、キネシオロジスト齋藤慶太が担当します。

 その他に女性スタッフが1名同席します。



◆精神疾患で通院または服薬中の方は、プライベートセラピーがお薦めです。

 齋藤慶太・氣nesiologyセラピーをお受けいただいてから、

 シェアリング・キネシオロジーのご参加を判断させていただくことが可能です。



◆ご質問やご不明点がありましたら、事前にご確認くださいませ。

 メール info@kinesiology.co.jp

 お電話 045-662-1456







お申込み方法



キャンセル規約にご同意の上お申込くださいませ → キャンセル規約



◆メールでのお申込 → お申込フォーム

 お電話でのお申込 → 045-662-1456

 



Posted by 赦しと愛の慶太 at 07:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。