てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › 久米島 › 完了しました、久米島キネシオロジーヒーリング合宿

2013年09月30日

完了しました、久米島キネシオロジーヒーリング合宿

  • DSCF4070.jpg


いま那覇空港です。

窓から海を見ながらブログを書いています。

一月間、横浜元町のキネシードライトから離れ、

自分が望んできた、

やってみたいこと、

ヒーリング合宿が完了しました。



いったい誰が参加してくれるのか?

どのような内容になるのか?

全くと言っていいほど、展開が読めない毎日でした。


セミナーの進行の全ては自然が行うといった形なのです。

我々人間が考えるスケジュールとは自然を無視したものに近かったのです。



宇宙を、

地球を、

太陽を、

月を、

波を、

風を、

雨を、

光と共に進んでいく、

参加者全員の意思を通じさせた
筋肉反射テストを活用させた、

久米島キネシオロジーヒーリング合宿だったと思います。



私は今、ひとりです。

今回のメタファーでもありますが、

島からひとりひとりが帰っていくときに、

全員の出発便が異なるのです。

最後はひとりで自分を見るという事だったのでしょうね。



これほど楽しかったセミナーの開催は、

今まで初めてでした。

またの機会にも、

久米島キネシオロジーヒーリング合宿を開催しようということを、

本日の宇江城からも、伝えられたことを記しておきます。




  • DSCF4109.jpg




それでは素晴らしい

旅立ちの人生を歩んでいきましょうね。

感謝、齋藤慶太。


同じカテゴリー(久米島)の記事

Posted by 赦しと愛の慶太 at 10:53│Comments(0)久米島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。