てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › 青の洞窟と初ダイビングと人生を見つめる。

2013年05月23日

青の洞窟と初ダイビングと人生を見つめる。

  • P5180461.jpg

キネシオロジー大好きな皆さん、おひさしぶりです。

関西→那覇とキネシオロジーセミナーとセラピーを、
とことんまで、やりきりまして横浜に戻ってきました。

  • P5180487(V.2013_05_22__06_17_55).jpg

ココは沖縄の青の洞窟

かな~り有名なダイビングスポットです。

生まれて初めてダイビングを体験しました。

というか、生まれて初めて沖縄本島に海に入りました。
(久米島にあれだけ行っていて1度しか海に入ったことが無い!)

  • DSC_0583.jpg



青の洞窟ご案内実績6年連続NO1
体験ダイビング専門店!
アイランド倶楽部さまのツアーに参加させていただきました。

http://www.okinawa123.jp/index.html


クマノミに出会ったり、
たくさんのお魚にかこまれて、餌付けしたり、
とても素晴らしい時を過ごしました。
  • P5180543.jpg
  • P5180551(V.2013_05_22__06_19_34).jpg


今思うとね、
マリンスポーツも、全然出来なかった...

興味が無かったんじゃなくて、
仕事に追いかけられていたんだ。

完全に自分を見失っていた
ながいながい時期を過ごしていたんだ。

生きているのは経営の為のみ

それはキネシオロジーを日本に広げていくことを主眼に生きていた。

日本中を出張したとしても、観光もしない行きと帰り...




そうして氣づいたこと。




私のキネシオロジーを受け入れてもらえない方々

私のキネシオロジー受け入れて下さる方々

両方に出会ってきた。



だからいまこそが自分を見るとき、

「人に受け入れてもらえない自分を認める」

「人に受け入れて下さった自分を認める」




  • DSC_0579.jpg
  • DSC_0580.jpg
  • DSC_0581.jpg


そこで出会った方、

驚きと衝撃です。

それはアイランド倶楽部経営者の渡口さんとの出会いからでした。

以前に、勘違いという出会いから、
氣nesiologyセラピーをファナファーニ様で受けて下さった渡口さんですが、

自分で言うのもなんですが、
お話をしていると、本当に自分と似ている部分が、とってもある方なのです。

ただし違う点がひとつあります。
渡口さんは沖縄のダイビング専門店NO1の素晴らしい経営者の方です。

素敵なお嫁さん、素敵なお友達もたくさんいらっしゃいます。

なんと渡口さんは今回、宜野湾ファナファーニ様で開催される
キネシオロジー講座に、たくさんのご友人をご紹介してくださいました。
(これだけ男性が参加されたのはBeauty-K史上初)

  • DSC_0645.jpg
  • DSC_0649.jpg
  • DSC_0714.jpg


会場の後ろの真ん中に座られている、
Tシャツがブルーシールの方が渡口さんです。

素敵なお友達の方々も私のサイン会にも参加してくださいました。

ありがとうございます、感謝。



最後の画像の私の迎えにいらっしゃるお二人は、
「スマイルけんぽー&リーゼント良龍の今日もついてる!」

というオキラジを行っていらっしゃる方々です。

実は明日の24日に、
久米島のBeauty-K の方々もオキラジに出演します。

5/26に開催される沖縄ヒーリングパラダイスに
Beauty-K で出展するのですよ、氣になる方はブースにお立ち寄りくださいませ。



次回の私の沖縄ですが8月末になりそうです、
久米島ヒーリング合宿の前の那覇入りです。

出来るなら、もう一度、
青の洞窟にも向かおうと思っています。


今回の沖縄では渡口さん方々にお会いできたことが
本当に感謝でございました。

これから沖縄に行く方々が、いらっしゃいましたら、
是非とも、アイランド倶楽部に行って、
沖縄の海を楽しんでくださいませ。



ただいま、キャンペーン中
3000円でBeauty-K!!  週末は札幌でキネシオロジー講座開催!!



  • beauty-k.jpg

9月沖縄久米島1ヶ月ヒーリング合宿ご案内はこちら



Posted by 赦しと愛の慶太 at 08:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。