てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › チャネリングサイン完了しました。

2013年03月15日

チャネリングサイン完了しました。

51KIuAQhUmL._SL500_AA300_.jpg

大変お待たせしました。

横浜テンプルビューティフル様からご紹介いただきました

『マンガでわかる!キネシオロジー入門』キャンペーン
http://caycegoods.exblog.jp/19153153/

心の声を身体に聴いてトラウマ解消! マンガでわかる! キネシオロジー入門

ご注文くださいました、皆様には感謝申し上げます。

昨日3月14日に全てのご注文の
チャネリングサインを完了しました。

そして本日、発送いたします。

ここまでサインが遅れてしまった経緯ですが、
災害が私のオフィスを襲ったことでした。

チャネリングサインとはいえ、
こちらとしては真剣勝負で望んでいます。

そのため、
自身の体調が整っていない時には、
オーダーしてくださった皆様にも有益な情報が
キャッチできなければ無益になってしまいます。

これが理由となり、
皆様が楽しみにお待ちくださいました、
サインが遅れに遅れてしまったのです。

申し訳ございませんでした、深くお詫び申し下ます。

昨日まで、渾身のエネルギーを込めて、
一冊一冊に向かってました。

  • P3141931.jpg

(鹿の角や、ホワイトセージを焚きながら書いています)


もうすぐ、皆様のお手元にも書籍が届くと思いますので、
サイン同様に書籍の中身もお楽しみください。

私のセラピーを数多くサポートした源ユイが、
実際のセラピーを忠実に表現したものが、書籍になっています。

これからもキネシオロジーともども
私のオフィス、キネシードライト
どうぞ、よろしくお願い致します。

挑戦者 齋藤慶太





テンプルビューティフル様で書籍をご購入頂きました方からのメッセージです。
http://www.caycegoods.com/review

EY 様 奈良県 40代 女性 2013/02/24

マンガでわかる!キネシオロジー入門について
昨日、齋藤慶太さんのチャネリングメッセージ入りの本が届きました。
メッセージが今の自分に合っていて驚きました…。

そしてあなたには第〇話の〇〇さんが響くのではないですか?とのお言葉。
読んでみてこちらも更にびっくりしました。

主人公と私は性格は違うものの、過去にその同じ病気をしたからです。
状況も似ている部分もありました。すごい方ですね。

それから、慶太さんは太陽のように明るいイメージがあったので、
陽のあたる道を歩いてこられたのかなと漠然と思っていたのですが、
かなり壮絶な思いをされてきている方なのだと知りました。

だからこその精神性、
そして深みと温かさと実直さ(という言葉では浅い表現ですが)を
お持ちなのだなあとあらためて思いました。

慶太さんと、この企画をしてくださったテンプルさん、
どうもありがとうございました。




匿名希望 様 大分県 40代 女性 2013/02/15

テンプルビューティフルの皆様、こんにちは。

先日、希望のテンプル通信バックナンバーと、
キネシオロジー入門(メッセージ入り)を、有り難うございました。

2月6日に、キネシオロジー入門が届き、メッセージのアドバイスを直ぐ実行して、
本はすぐ読み終え(内容が、共感出来る事ばかりでビックリしました。)、
就寝時に紹介されているハートの筋肉をほぐすワークと、
FBホールディングスをしてやすみました。

すると、二年来の右肩から上腕の痛みが消え、
ずっと母に言えなかった事が、言えました。
本当に、ビックリです。それから痛みは出て来ていません。

夫への、メッセージは、なぞなぞの様で2人で謎解きのように話し合いました。
(昨日やっとわかりました)

結果、夫にタイムリーで、
とても重要なメッセージとわかり、夫婦共々本当に感謝です。

本当に、この様な機会を頂き、
テンプルビューティフルの皆様、齋藤慶太様、有り難うございました。




  • top.jpg


3月20日(祝)には横浜元町で、
キネシロオジー読書&説明会を行ないます。

書籍をお持ちいただいた方で、希望者の方には、
私のサインと源ユイの似顔絵会が、ありますよ。

ひとつ残念な、お知らせがあります。

源ユイ先生と齋藤慶太が一緒に行なう、読書会は今回が最後になります。
源ユイ先生の似顔絵をご希望の方は、是非参加してくださいね。

http://1kine.net/






  • 374423_457997430936883_533370582_n (1).jpg


「Beauty-K紹介の講演DVDを無料で送付いたします」

新しい書籍とDVDの出版記念から全国に動きます。

【札幌】
3月17日(日)
キネシオロジー練習会


【倉敷】
3月30日(土)10:30~1230*1キネ&マンガの読書お話会
3月30日(土)14:00~17:00*Beauty-K 体験会
4月2日(火)&4月3日(水)*氣nesiology or Beauty-K 個人セラピー


【広島】
3月31日(日)10:00~12:00*1キネ&マンガの読書お話会
3月31日(日)13:30~16:30*Beauty-K 体験会



5月はGW明けからも動きます。
このような予定です。

京都&大阪:5月11&12日
倉敷&広島:5月18&19日
北海道地区:5月25&26日


でも、この男、どんなキネシオロジーをするのか?

齋藤慶太を知るためにも2月28日に
東京四谷のエイトスターダイヤモンド様で開催された
木曜会のDVDを無料で、お送りします。

ただ、ひとつお願いです。

私の講演会を開催するサポートを行なっていただきたい希望があります。
できるなら主催まで行なっていただけるなら幸いであります。

人数ですが、こじんまりとした少数名からでも可能です。

まずは、このDVDを見られて、
私という人間性を見て感じて頂きたいのです。

もし、それで、
「会ってみたいな~、キネシオロジーをもっと知ってみたいなぁ~」
と思われた方は連絡を下されば結構でございます。

DVDも送ってもらったけれど、
「この男、嫌だな~」と思われたなら、
連絡をくださらなくても結構でございます。
送付したDVDを人にあげるなり、捨てるなり、処分して下さい。

送付した方々に、
こちらからシツコク連絡することは一切ありませんのでご安心ください。
(私がシツコクされる営業を嫌っているのです、我が社のモットーです)

私の講演会、私のキネシオロジーにご興味があります方は、
ご連絡をお願い致します。


【連絡先】
キネシードライト株式会社
http://kinesiology.co.jp/

メールアドレス
info@kinesiology.co.jp

お電話
0456621456



 9月の沖縄の離島、久米島ヒーリング合宿 

参加費超早割が4月5日正午まで。

  • beauty-k.jpg

http://www.kinesiology-seminar.com/index.html



Posted by 赦しと愛の慶太 at 07:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。