てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › 私の人生への挑戦 ~ 波乱万丈 ~ その2

2013年03月10日

私の人生への挑戦 ~ 波乱万丈 ~ その2

私の生き方を神様が示してくださいました。

それはBeauty-K 、
このキネシオロジーの開発者として命に火を灯すことです。

  • 540828_457997310936895_837489803_n.jpg


私の人生への挑戦 ~ 災難とは神様からの祝福 ~ その0
http://ameblo.jp/1kine/entry-11478759638.html

私の人生への挑戦 ~ Beauty キネシオロジー ~ その1
http://ameblo.jp/1kine/entry-11481058085.html

昨夜、届きました、
2月28日の東京四谷エイトスターダイヤモンド様で
講演しました、私の木曜会のDVDを、たっぷりと2時間見ました。

すべての発表は、この日に行なうことを、
あの日から決めていました。

未だに、この問題は解決していません、
しかし、お伝えしていこうと思います。
ここまでの経緯を。

これが私の生き方です。






  • 164458_457997467603546_1044819780_n.jpg

バグアマップ風水から見てみましょう。
家やお部屋を9つのエリアに分けてみるのです。



もうすこし詳しい内容はこちらです。
  • 285454_457997510936875_87829351_n.jpg

運氣を向上させるにも使い方としては、とても有効な風水です。


私は、この風水を学んでいました。

自分の心のエネルギー反映が、
お部屋に現われる事を、この数年間で実感していたからです。

いくらセラピーをしても、素晴らしい治療を受けても、
お部屋の環境が、自分の心を乱す事もあるからです。

お部屋が自分の人生の運命を大きく転換することを、
今回はありありと体験しました。




~~~ 1月30日夜の1030ごろ ~~~

あまり鳴ることの無い、私の携帯に着信がありました。

それはセコムからです。

「人感センサーが反応している。
 部屋に入ろうとしても熱がスゴくて部屋に入れない。
 すぐに来てくれないか?」

何が起きたのかが、理解できない状態でしたが、
すぐに私はオフィスに向かいました。

消防車が多数来ています。

私はオフィスに向かおうと、
階段を上がると消防の方に止められました。

私の消防活動の指揮の場所に連れて行かれ、待機を命じられました。
無線で消火活動の報告が何度も何度も来ます。
かなりの時間が経過しても、鎮火しません。

こんな中、
消防の方、警察の方、読売新聞の方から、
何があったのか?状況を聴かれます。

そして出火場所の報告が入りました、
それは私のセラピールームのラックからという報告です。



私は愕然としました。



やがては鎮火完了報告。

私と共に、たくさんの人がオフィスに向かいます。

暗い中、オフィスに入り、感じた事は、

火事独特のにおい、天井のエアコンが熱で床に落ちている、
焼けこげたものが目に入る。

鎮火完了報告から、消防と警察の現場検証が始まります。

「どこから火が上がったのか?」

この現場検証に入る前にも、何度も何度も事情聴取を受けました、
嫌になるくらいに。

私は、オフィスに入ったとたんに、
この責任を、どのように取れば良いのか?苦しんでいました。

そんな時にビルのオーナーも駆けつけてくださいました。

私はオーナーに謝罪しました。

自分が立っていられない状態になり、椅子に座り
フックアップとポジティブポイント(ESR)の連続を長時間行ないました。
身についているのでしょう、キネシオロジーが。


検証は続きます、

しかし見つからないのです。

出火原因が、

どうやら漏電でもないようです。

侵入者もありません。

再度、検証のためにインタビューを何度も何度も繰り返します。

石油があったのか?

電気を使っていたのか?

オイルが無かったか?

タバコを吸っていなかったのか?

燃えるものは無かったのか?

残念ながら、火の手は激しいものでしたが、それらは何も無いのです。



数時間が経過後、検証結果が出ました。
浄化用のティーライトキャンドルから出火であろうと。



しかし、それは私にとって、納得のできない事実でした。
理由はキャンドルのろうそくが、約3分の1が残っていたからです。
しかも激しく燃えている部分が、キャンドルのあった部分よりも、
1mくらい下方なのです、そこにあるものはヒーリング音叉です。
燃えやすいものでもありません。

とはいえ消防としても、原因を見つけなければなりません。



ココからは私が消防活動をしていた方々のお話を聞いている時に、
「出火原因が見つからない」と言っているのを耳にし、
自分の心の声を聴きました。



“新しい創造に向かうように”



“丸裸になってもキネシオロジーは続けられる”



やがて長い長い現場検証は終わり、時間は午前3時を過ぎていました。

関係者の皆様にはご迷惑をおかけしました。

近隣の方々にも大変ご迷惑をおかけしましたことを陳謝いたします。

死傷者がいないことは不幸中の幸いでした。




この災害から39日が経ちました。

オフィスのスケルトンの工事を完了し、
ビルの店舗をオーナーに返却する準備も整ってきました。

随分と冷静に文章を書けるようになってきました。

ここから私が気付いた事は何でしょうか?




今一度、風水から学んだことを自分なりに検証してみます。

バグアマップから見て、

出火場所であるセラピールームは愛と縁のエリア
会社全体でみると、それは運と財と福のエリアです。

  • 485081_457998547603438_1794242251_n (1).jpg


燃える場所にも意味があります。
キネシオロジー的見解を陰陽の目標設定から表してみます。



【愛と縁】

◆陰
セックスレス6年間と愛の無い結婚から離婚。

それに伴い、いままでの生徒、キネシオロジーの先生、
ヒーリング関係者、クライアントなど、
たくさんの人が私から去っていきました。

~中庸 
エネルギーを転換させる出来事

◇陽
SEXのみのような形だけの恋愛関係ではなく、
本物の愛溢れる素敵な恋愛・結婚に向かう。

血縁関係の家族と連絡を取るようになった。

いまの苦しい状態の私を見捨てずに、
ご縁を続けてくださる方が、
私の人生の中で信頼のある方々と認識できました。





【運・財・福】

◆陰
本社の商品や物品・機材の9割を失う。
もっとも価値のあるキネシオロジーセラピー道具の消失(医学書は全滅)

~中庸 
エネルギーを転換させる出来事

◇陽
いくら働いて後生大事にしていても、
必要の無いものが運氣を妨害するなら神の力が働き、無にする。

それはスクラップ&ビルドということである。
破壊から創造ということを教えている。

カウンセリング×筋肉反射テスト×手技=Beauty-K

道具に頼るヒーリング、トリートメントではなく、
丸裸で生き残った私は人間そのものがアートであることを認識する。

Beauty-Kに全力投球するように神様が命じたのだと思います。





これらがバグアマップ風水から見た、私の検証です。

燃えた場所、燃えないもの、それぞれがありました。

残る物も、あれば残る人もいるのです。

「必要の無いものは消え去り、必要のある物は残る」

単純明快で、シンプルだと思います。




幸いキネシードライトにはセミナールームがあります。
数少ない残ったものを運び、現在会社を運営しています。

会社には什器や設備機器が十分には無い状況であっても、
運営は出来ている事も幸いです。

しかし、未だに火災保険が下りる気配を見せません。
それは原因が、はっきりとしていない状態だからだそうです。

私の現在の離婚状態と会社の運営状態から見ても、
私が火を自ら点けたという事も、
きっと火災保険の会社は考えているのでしょう。

それが彼らのお仕事なのですから、無駄なお金は支払いたくないからです。

このままでは資金がショートすることから、
会社の運営を考え、私はお金を公共機関から借り入れました。

このような事態でも、私の行なうことは変わりません。

この肉体から魂が離れるまで、
私の人生の道である、キネシオロジーを続けていくこと、
生きるための使命としてのものであることを、
今回の事件から、さらに奥深く自分に刻み込みました。

人が限界を超えて問題に挑む時に
どう動いて行くのか?をありありと感じたのです。

なぜ、生きているのか?

なぜ、生まれてきたのか?

お前は、世界に何を伝えるのか?

  • 29010_457999760936650_721404120_n.jpg


私は自分の心にキャンドルに火を灯します。

そのキャンドルに付いた火を、

出会う方々の心のキャンドルに火が灯されていない方々に、

私からのキャンドルの火を灯しているのです。

私のキネシオロジーの先生ジョンシー先生の言葉です。

セラピールームにあった、ジョンシー先生の写真は、
額のふちが焦げましたが焼け残りました。


ありがたいです。

生きていられることが。

自分が自分自身で、いられることが。


私は自分の人生への挑戦者 齋藤慶太



Posted by 赦しと愛の慶太 at 21:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。