てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › 2012年、全ては海王星イングレス魚座が始まりだった。

2012年12月31日

2012年、全ては海王星イングレス魚座が始まりだった。

2012年総括

1月:スケジュールが決まらない!

地方セミナーの運営が失敗連続。
どうも上手く行かない。

自在功のセミナーが始まる。

裁判所にも出向く。



2月:運命の海王星タリスマン

EK3期終了...

生まれて初めて弁護士と裁判所に同行する。

なんと言っても、海王星が165年ぶりに自分の支配星座に帰ってきた。
このタリスマンのために3ヶ月間ほどキネシードライトは、
スターマジック東京オフィスに変貌しました。
(この仕事でスターマジック東京オフィスの最後になるとは思っていなかったが...)



3月:沖縄に2週間!

初めて沖縄本島で、えいこインストラクターが
1からはじめるキネシオロジーのセミナーを開催しました。

私は久米島でバーデハウスのセラピストにBeauty-Kの前身となる
オステオパシーの講義をしました。

エイトスターダイヤモンド様の木曜会で、
人前で初めて、氣nesiology の講演会を行う。



4月:運命のBeauty-K を創造する。

スケジュール上、仕事が無く、自宅にて試行錯誤しているときに、
「ハッツ」と頭に浮かんだことがBeauty-Kだった。
今思うに、海王星タリスマンの始動は、これだったのではないだろうか?

いまだに成功するのか?しないのか?暗中模索の状態ではあるが、
『これ、氣になる、やりたい』と思ったことなのであるから、
私の直感から前に突き進んでいる現在。

とにかくBeauty-Kのモニターを取り続ける。



5月:ブレインジムマスターコースが、いよいよ始まる。

風水のプロコースも始まる。

エイトスターダイヤモンドの田村社長と一緒に1日で行った
沖縄も思い出深いです。

ブレインジムマスターコースについて!
これは10月に終了したのですが、大成功のセミナーでした。
まずは自分自身を知ることをしなければ、
キネシオロジストとしても動いていけないからね。



6月:金星逆行

Beauty-K の仕事が出来ない状態になったために、
こんな時には休むことが先決。
思い切って北海道ツアーを決行する。



7月:Beauty-K セラピスト講座始動

セラピストやエステティシャンの方に向けて、
新しくBeauty-K セラピスト講座を新設する。

久米島のお友達、
汐織ちゃんのインターハイの陰のコーチとして同行した。



8月:TG正規インストラクター資格取得

仕事以外の時間は、ずっとTGを行っていた、
朝から晩まで行っていた日もある。

自分の経営力を向上するために、
努力をした結果だった。



9月:運命のHPをUPする

自分の生き方を象徴する
奇跡発動ワークショップの開催が始まる。

EK4期をブレインジムマスターコースから
感じたカリキュラムを導入することを決断する。
遠道のように見えて、実際は近道である。

タロットコーススタート



10月:新しい書籍の校正

本格的に風水を学び、部屋を創造する。

空いている時間は全て書籍に力を注いだ。



11月:久米島に2回行く

久米島でのBeauty-K 講座開催のためである。

こちらも空いている時間には、書籍に向かうが、
キネシオロジー for Beauty のDVD撮影!
氣愛が入った。


12月:人々との繋がりを感じる。

Beauty-K の頭蓋骨微細調整を、
いよいよ人に伝えることになる。

目標のダイエットも完了した。

そして新しい書籍が世の中に出回り始めた。





【2012年最後の総括】

海王星タリスマンが導いた

“氣nesiology”

そして

“Beauty-K の創造”

が、今年の全てだったように思う。



【2013年 抱負】

色んな方々と
キネシオロジーを、分かち合って行きます。

団体や
感情や
しがらみを
超えて。



Posted by 赦しと愛の慶太 at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。