てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › 俺は立ち上がる、心が張り裂けようとも。

2012年09月14日

俺は立ち上がる、心が張り裂けようとも。

決死の覚悟で動きだした昨年

あれが無ければ、
このワークショップ自体も創造されなかったと思う。



今日も出来事があった、

正確に言うと昨日からの延長だ。



そして昨日は問題が無かったのであるが、
今日は倒れた、体では無く、心が、
魂が削られる感じがしてしまう。




昨年の決断から、

人に嫌われ、

人に疑われ、

人に間違われ、

たくさんの人が自分の元を去っていった。




確かに人には考えつかない事をしでかしたらしい自分だ。



ただし本物の事実は、どこにあるのか?


それは私の鏡の中の世界にあるんだ。



人に目を向けても、もう変わらない。



自分に目を向けるのだ。



そこから、このワークショップが創造された。

考え出してから、半年は経過している、

人生で起こる様々な波を経験し、
氣nesiology のセラピーから、人の悩みと問題を解決、
精神世界の世界の本を読み、
それをTGで本物か?確認する。

久しぶりに勉強したよ、

カイロプラクティック
キネシオロジーに打ち込んでいたときに全く同じくらいに。


そう、これが、

七転び八起き、

そうして倒されるも、

八転び九起きで立ち上がるも、

また倒される。

何度も何度も、この一年間以上倒され続けた。




何が倒されたのか?



それは自分の心だ。






心の中の闇が光を消してしまう。






友だと思った人間に見捨てられ、

助けてくれると思った人間は、ただの傍観者。

救いを外に探すも、ことごとく失敗の連続。

もう立ち直れない、ここで死を決するかも?





こんな感じだったと思う。

しかし、でも、いま生きている。

それは、自分の運命を信じているから。




明日からのセミナー楽しみにしています。

あなたにお会いできることを。





  • kisekihead.jpg


明日の土曜日から、満を持して、いよいよスタートです。

■ 未来に勇氣を持つ ■

海王星の時代、あなたの未来はどうなっているのでしょう...

30年後の自分に出会い、メッセージを貰ってみませんか?

より詳細については、キネシオロジーセミナー.COM
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/intro/tokiakasou.html



Posted by 赦しと愛の慶太 at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。