てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › Beauty-K 美女セラピスト冒険ツアー8 人助けチャネリング

2012年07月19日

Beauty-K 美女セラピスト冒険ツアー8 人助けチャネリング

しばらくサボっていた内容の続編です。

Beauty-K 美女セラピスト道東冒険ツアー7 知床のお出迎えはオシンコシンの滝
http://ameblo.jp/1kine/entry-11286898946.html

この続きです。


  • 481221_296946000400726_609291738_n.jpg
  • 545303_296949723733687_1667988745_n.jpg


大きな熊のぬいぐるみでした。

良い感じでしょ。



  • 8035_296966497065343_2082604168_n.jpg
  • IMGP0423.jpg


この川ですが、
実はカムイワッカ湯の滝といいます。

川と温泉が合体している知床の凄い名所なんですよ。

ココを歩いて奥地に入っていくのを目標にしていたのですが、


チャネリングをしながら、
車の運転をし、

オシンコシンの滝から
カムイワッカに向かおうと考えていたところ、

「行くな」とのメッセージを受け取り?

なんで?と思いながら、仕方ないので予定を変更して
フレペの滝に向かう事を決断し、
しばらく運転していると、


またメッセージが!


「カムイワッカに向かえ」との事。


なんだ、この情報!?


という事でカムイワッカに向かっていったところ、

車が数台止まっているので、
何があったのか?話しかけると、

「熊が居るよ」と。

  • 550945_296942710401055_440189728_n.jpg


本当だぁ、熊が居る。

知床でも、こんな感じでくまが見られるのは
結構珍しい事なんです。


ただ、もうひとつ事件が・・・


「車が一台、側溝に落ちて出られなくなっている」と。


その車のドライバー曰く、
キタキツネの親子が居て、それを見つけたときに、
車が側溝に落ちて、困ったところ、

ふと周りを見渡すと、熊が居た!!!

という事らしい。

JAFを呼ぶにしても、かなりの山奥、
この車、出られない状態で、夜になった場合、
超自然の知床は、かなり恐ろしい状態になると思う。
(熊もそばに居るしね)


その車を助けようとすぐに思い立った。

同乗の美人セラピストにも手伝って貰ってね。

FF駆動だったので、前にゴムシートを挟めたり、
木材をタイヤの下に入れたり、いろいろやってみて、
20分くらいだったかな、無事に脱出できた。

熊が見守る中で。

  • 428455_296942860401040_64877197_n.jpg
  • IMGP0390.jpg



いまさらながら思うが、

熊が、すぐに居るそばで、
車が動かなくなったら、
どう思いますか?

かなりピンチだよね。


相手は何度も諦めていたけれど、
こっちは真剣なんだ、知恵を使って脱出させようと思考をめぐらしたからね。


たまたま、この熊さん、
人間嫌いみたいで(当たり前か)

木に隠れようとしていたけれど、
体が大きくて隠れられないんですよ。

それでも隠れようとしているのが可愛いよね。

そんな時、悦子さんですが、
なんと遠くからこの戦況を見守っていました。

彼女の思考は「熊が襲ってきたら、どうするの?」だったみたいです。

確かにそうだよね。

10Mも、離れていないところに熊が居るんだから。



こんな状況に立ったら、
自分だったら、どうするんだろうか?

脳が大混乱パニックになるよね。

しかも車が結構、スッポリと側溝にはまり込んでいたから、
出るに出られないって奴だよ。


自分もストレスを、たっぷりと感じたときには、
いつもは見えるものが見えないからね。



でもチャネリングって凄いよね。
こんな事に遭遇させるのだから・・・



そして我々ご一行様はカムイワッカに移動し、楽しみました。


昨日の記事は続かないかもしれませんが、

この記事については、つづく・・・


  • IMGP0420.jpg
  • IMGP0432.jpg




読書会に参加しませんか?


「慶太と一緒に読む、1キネ」


筋肉反射テストが誰でもできる! 1からわかる!キネシオロジー/BABジャパン

¥1,575
Amazon.co.jp


参加者の方から、
1キネ本の質疑応答をいただき、
本に書かれている行間の意味を答えたり、
秘密のキネシオロジーの使い方等も、お伝えできればと思います。

日程:7月22日(日)
時間:午前10時~12時
講師:齋藤慶太
費用:1,000円
持ち物: お水、筆記用具、動きやすい服装、
    「1からはじめるキネシオロジー」書籍 BAB 出版¥1,575
場所: キネシードライト・セミナールーム(ウィーズ元町6F)
http://www.kinesiology-seminar.com/8toi/access.html

ご予約は↓

http://1kine.net/schedule-price

↑フォームにある講座お申し込み欄に
どの日程の講座を受講希望か?チェックを入れてご予約ください。





女性が持つ、潜在意識の問題を解放し、
真実の美を追求する“Beauty-K”

無料説明会を開催しています。

どのようなものか?
ご期待してご参加くださいませ~

♪もちろん、デモンストレーションもありますよ♪

<日程>
7月22日(日) 13:30~16:30

詳細はこちら↓
http://beautyk.jp/



お顔のゆがみや、
左右の顔の違いを正常の状態に修正する“Beauty-K”

現在特別オープン記念価格で受けられます。
ご希望の方は是非ともセラピーを体験してくださいね。

詳細はこちら↓
http://beautyk.jp/




Posted by 赦しと愛の慶太 at 08:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。