てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › 現役エステティシャンが語るBeauty-K の感想

2012年07月14日

現役エステティシャンが語るBeauty-K の感想

  • P7116233.jpg


Beauty-K 最初は基本中の基本
カウンセリングからスタートします。

キネシオロジーの全てのベースは
いきなり筋肉反射テストを行なうのではなく、
かならずカウンセリングから始まります。

カウンセリングからクライアントの方の潜在意識が抱えている、
目に見えない問題にアクセスし、それを筋肉反射テストを通じて、
言語化し問題を明確化しているのです。



  • P7116242.jpg


腕トウ骨筋による、やさしい筋肉反射テストを使用し、
目の動きをチェックしています。

技法の名前をアイムーブメントと言います。
目で見るものは後頭葉で理解します。

頭蓋骨を修正する、お顔を修正するときに、
目関連する問題をもたれている方
レーシックを以前に行なわれた方などには、かなり有効です。


  • P7116244.jpg
  • P7116245.jpg
  • P7116249.jpg


この3枚は
エネルギー整体を行っています。

Beauty-K は心の問題だけを扱うのではなく、
お顔の問題だけを扱うのではなく、

ボディの問題にも着目しています。

体の問題を見ることができなければ、
お顔をいくら調整しても、すぐに元に戻ってしまうのです。

体を修正するときには、
私が以前に行なっていたカイロプラクティックなどが有効なのですが、
セラピストである女性がカイロプラクティックを修得するには、
難しい点があるとおもうのです。

しかし全身の調整を行う事が出来なければ、
Beauty-K が成立しない事も理解していました。

そのため既存の技術ではない、
効果的に全身を調整する技法を探していたのです。

そうして、自在功を改良した
エネルギー整体に行き着きました。

これなら力を使わずに、
女性も効果的に施術が可能になるのです。

これに出会えた事がBeauty-K の技術躍に繋がりました。



  • P7116252.jpg


こちらは目を真っ暗にした状態での、
脳の3次元メタファーを行なっています。

私が持っている質問表から、
脳に対する質問を投げかけながら
クライアントの方は脳に関連する動きを行いつつ、
自分の内側の問題の解決に向かうのです。

これは効果的なカウンセリング技術になります。


  • P7116255.jpg


頭蓋骨調整を行なっています。


Beauty-K のことを勘違い、しないでほしいのは、
ただの手技による修正方法だけではない事です。

これらには全て、潜在意識に氣づきを与える
カウンセリングがベースになっているのです。

手技のみの場合には、
いくら顔を調整しても。元に戻りやすい事は、
エステティシャン、セラピストの方はお分かりだと思います。





施術前が上の画像
施術後が下の画像です。
  • P7116234.jpg
  • P7116266.jpg



反対から診て見ましょう。

上下の画像を見ると
きっちりをお顔が整っているのがわかりますね。


  • P7116234 - コピー.jpg
  • P7116266 - コピー.jpg


実はこの方、エステティシャンなんです。

Beauty-K の技術を見て、実力を知り
本気で学んでくださる事を決意してくださいました。


エステティシャンの彼女からの言葉ですが、

「顔に触れずに顔が整っていく技術が素晴らしい」と。
「心の問題から顔がここまで変化するのか!」とも。

実際にエステでもカウンセリングは行なうけれど、
潜在意識までには到達していないから、
こんなには変化しないとも言われていました。

粧材によって、結果が出る事もあるけれど、
それを選択する事が難しいと。

でもそれを筋肉反射テスト、
キネシオロジーで選択すれば結果が出るし、
お客様に自信を持って粧材をお勧めできるようになることもできる。

このような感想を頂きました。

プロフェッショナルの方から
このような感想をいただけたこと、感謝でございます。




★ Beauty-K セラピー無料説明会 ★
7月18日(水) 13:30~16:30
7月22日(日) 13:30~16:30

http://beautyk.jp/contact/explanation.html




★ Beauty-K セラピーをスタートのオープン格安で受けられます ★

 ~~~   オープン特別価格   ~~~

有名メイク会社の店長だった“美のプロフェッショナル”
えいこセラピストが、貴方にBeauty-K を提供します。

http://beautyk.jp/therapy/index.html










Posted by 赦しと愛の慶太 at 07:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。