てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › 心のダイヤモンドの曇りは、今のお顔の状態です。

2012年07月13日

心のダイヤモンドの曇りは、今のお顔の状態です。

  • P7116156.jpg
  • P7116162.jpg


引き続き、7月11日の
1からわかる!キネシオロジー出版1周年記念の模様です。

お昼は中華街に行きました。

お店を探すときには、
ひとりキネシオロジーのホールボディノーティシングを使います。

皆さんと食事を楽しめる場所を想像して、
一番前に体が傾くのが重慶飯店様、
さすがはキネシオロジー、お昼時の混んでいるときにも、
大勢で行っても楽しく食べれる場所を的確に教えてくれました。



楽しく食べ終わり、
帰ってきてからは、
参加者の皆さんが見学しながらの、
Beauty-K デモンストレーションセッション


下に画像がありますが、
ちょっとだけ説明です。

1.カウンセリングと筋肉反射テスト
2.脳の3次元筋肉反射テストのチェック
3.微細に触れる頭蓋骨調整しながら目標設定カウンセリング
4.寝ながらの筋肉反射テスト
5.ブレイン音叉による修正

  • P7116170.jpg
  • P7116188.jpg
  • P7116199.jpg
  • P7116202.jpg
  • P7116213.jpg




そしてBeauty-K セラピー後のお顔の変化ご紹介です。

  • P7116180.jpg
  • P7116216.jpg



いつものように、
画像を反対から見てみましょう。
(こちらの方が、わかりやすいですよね)

  • P7116180 - コピー.jpg
  • P7116216 - コピー.jpg


かなり修正されているのが、
お分かりになるでしょうか?



顔面の表情筋肉などを触る事が無く、
脳に残存する、心の問題にアプローチしながら、
クライアントの方は自分本来のお顔を取り戻すのです。



これが私の感じている真実の美!なのです。




★ Beauty-K セラピー無料説明会 ★
7月18日(水) 13:30~16:30
7月22日(日) 13:30~16:30

http://beautyk.jp/contact/explanation.html




★ Beauty-K セラピーを格安で受けられます ★

 ~~~   オープン特別価格   ~~~

有名メイク会社の店長だった“美のプロフェッショナル”
えいこセラピストが、貴方にBeauty-K を提供します。

http://beautyk.jp/therapy/index.html




Posted by 赦しと愛の慶太 at 07:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。