てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › 人を赦してみよう、ついでに自分の事も赦してしまおう。

2012年06月16日

人を赦してみよう、ついでに自分の事も赦してしまおう。

  • IMGP0351.jpg


いま、
あの気づきを感じた

昨年の夏のキネシオロジー世界大会ハンガリー後の
癒やしの場である北海道に来ている。

そしてあの気づきの場であった、

札幌~帯広間の電車に乗っている。



「氣nesiology」という自分のキネシオロジーの創造



現在旅の真っ最中

本当に不思議だ、
北海道で汽車に乗ってパソコンを使っている人は、滅多に見ない。
Wifiを使っている人口も、かなり少ないのでしょう。

不思議だ、
帯広~札幌間のスーパー大空は、ほぼ満席状態だ。

自分の車両には6名しか人が乗っていない。

そんな中、自分が異質に見えるかも知れないが、

この旅の最初から考えていた事、
この汽車に乗ったときには、ブログをUpしようと考えていた。



中山峠、洞爺湖、

そして特に羊蹄山、
蝦夷富士の麓まで行ってみると感じると思う、


「デカイ」


「大きなココロ」


人は大きな、雄大な、力強い物を目の前に見せられたときに、
感じる事であろう。



私はすぐにネルソンマンデラさんを思い出した。

たぶんマンデラさんは、
蝦夷富士のように、

人を癒やしに導くエネルギーを持っているのでしょう。

これは、普通に暮らしていたのでは感じられるとは思えない。


山が出来たのも地殻変動が起こり、
その場所に隆起させる必要があったからこそ
隆起して居るのであって、

人間が人工的に隆起させた物では無い。

それは神様が必要と命じたからこそ、
山が出来たのでは無いか!

自分が生きている今、
自分が好きな事、やってみようと思う事を
思いっきり行ってみる。



「これを行ったら、この先は、どうなるだろう?」



この言葉を肯定的に取るのか?
否定的に取るのか?は本人次第なのである。

私はお金や時間を使ったときに、
それらはエネルギーに変換されると感じている。

これからの人生に対しての
素晴らしい変化の源として!


だからこそ、
占星術で宇宙を感じ、

エネルギーを浄化するために風水を行い

休むときも
働くときも
自分が生かされた根源からの、
在り方で生きていくのです



人生の荒波を越え、
自分の力、精一杯に生きている方に
出会えると美しさを感じます。



ただそこの存在しているだけなのに、
癒やしのパワーを発現するマンデラさんのようにね。



外を見ると感じるんです、
両方が森になっており、
そこを走る汽車が素敵なんです。

そのまえは、かなり長い間のトンネル!
人生とは、こんな事がありますよね。


長い長いトンネルを抜け出してこそ、
新しい素晴らしい人生を生きるのです。

ずっと仕事ばかりしている自分が、馬鹿らしくなります。

何のためだったのか?


今回の旅

これから帯広空港にて
キネシードライトスタッフならびに
ブレインジムマスターコース参加者と一緒に
北海道の東側を巡るツアーを行うんです。

雨が降っても、晴れても、
対応して行うツアーです。

多いに楽しみますよ。


まずは今日は直感力を磨きますね。



Posted by 赦しと愛の慶太 at 12:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。