てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › 月蝕だ!夢が叶わないシステムを紹介します。

2012年06月04日

月蝕だ!夢が叶わないシステムを紹介します。

私の人生ですが、
とても不思議な事に占星術のホロスコープから見ると、

良い事が起きる時期
悪う事が起きる時期

両方ともに、そのとおりに起きているのです。
それは占星術の鑑定から見出したものです。


今日は、夢の願いをかなえるために知っておきたい事。



夢が叶わないタイミングのシステムについて学んでみましょう。



スピリチュアルを良く知っていらっしゃる方々は
満月の日はパワーストーンやクリスタルを浄化するために
満月に光に石を当てたりしますよね。

でも、今日の満月は
あの金環日蝕の裏返しである、月蝕です。

月蝕とは
陰の中の陽が消える事です。

と言う事は、新月でもないのに、
月が消えてしまう状態です。

以前も言いましたが、
星蝕の時期はキネシードライトではセッションを行ないません。
(もちろん、あさってのビーナストランジットも)


それはもちろん私、齋藤慶太のみならず、
キネシードライト一番の美人セラピストえいこさんも同じです。


宇宙から地球上にエネルギーを送る、
連携の最後の役割を持つ月が、
エネルギーを止めてしまうのです。

このときにセッションを行なったとしても、
本当に残念ながら、

夢をかなえる目標設定
人生を大きく変える目標設定
問題を解決する目標設定
ビジネスを成功させる目標設定
恋愛を成就させる目標設定

などなど、
全ての願いが闇に隠されるのです。

なぜ、こんな事を言うかと言うと、
なんども言っていますが、セラピーでの結果を望んでいるのが
キネシードライトの在り方です。

セラピーによる夢をかなえる目標設定、
問題や悩みを解決する目標設定を
エネルギーとして宇宙に送るのです。

それから宇宙の動きとしては、
人生をどのように動いていったら良いのか?
答えを我々に送り届けるのです。

それはまず住んでいる家にエネルギーとして受け取り、
その次に人間の肉体に入るのです。

このときに家の中がごちゃごちゃしていると
ユニバースからのエネルギーを受け取る事に失敗します。

そのため風水が大切になってくるのです。

その後、肉体での変化ですが、
エネルギーを受け取るのが手になるのです。

もし手相が両極端だったり、
あまり手相の線が無かったりすると、
連絡を受け取る事が出来なくなるのです。

それは手相のしわを作る
脳の左右統合や脳を機能させていないからです。
そこで必要なものがキネシオロジーになるのです。

不思議でしょう、
このように連絡が起きるなんて・・・

このように最近、氣づいたのです、

占星術
姓名判断
風水
手相
キネシオロジー
タロット

の関係性を!


そのため今夜は儀式を行なったり
パワーストーンを浄化する事をお勧めしません。

私が感じてしまうのは、
蝕のピークから前後12時間は
精神状態にも大きな変化が起こる事が多いのです。


このような形でクライアントの方々に接するのは、
はっきり言って失礼に当たってしまうのです。


ですから私個人のセラピーのお休みについてですが、
ムーンボイドが多い日
星蝕のある日をセラピーDAYのお休みにしているのです。



宇宙休みを取っているときに
私も休みを取るのです。


これぞ、アストロボーイですよね。



6月14日木曜日はキネシードライト株式会社で
占星術講座を担当してくださっている
有澤七梨先生の占星術鑑定があります。

あなたがあなたの運命の道筋を理解したいと思うなら
占星術の鑑定を受けてみてください。

占星術から人生の過去を紐解かれた時に信頼という言葉が浮かび、
そして自分の未来を見てみてみたくなるのです。

良い事が起きるタイミング
悪い事が起こるタイミング

これを日時で理解できます。

宇宙のエネルギーに寄り添って
人生を歩まれると、よりよい人生が送れると思うのです。

占星術鑑定オススメです!

有澤七梨先生の占星術コラム
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/v-rec/horoscope.html

有澤七梨先生の占星術鑑定ご予約は、こちら↓
http://www.kinesiology-seminar.com/9schedule/index.html




Posted by 赦しと愛の慶太 at 08:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。