てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › チャネリングカウンセリング“氣nesiology”を初公開します。

2012年03月27日

チャネリングカウンセリング“氣nesiology”を初公開します。

今週の木曜日夕方、東京四谷エイトスターダイヤモンド木曜会で、
自分の本当の能力を使った本気の
氣nesiology(キネシオロジー)を皆様に、ご紹介します。
http://www.eightstar.co.jp/Lec1.cfm


先週は直感で向かった福岡、
福岡では奇跡のような様々な体験をしてきたのですが、
数日たって、今の自分が落ち着いて出来事を反芻していくと、

「人に好かれようと無理をしていた自分」に気づきました。

こんなに無理をしている自分は自分じゃありません。

自分らしさが全く出なくなっていったのが
昨年の10月末頃からだったのです。

しかし、
それは、
自分にとって、
大きな変容を迎える大切な時期だったのです。

ある指導者から見下りをつけられ、
大切な教え子が離れ、
さらには大切なスタッフまでが離れていきました。

ここに気づくまでに約半年が経過しました。
苦しみました、
かなり無理をしていた自分に気づくまで・・・

私を知っている人なら最近の私の行動を見て、
「無理していたの」と驚くことでしょうけれど、
「はい、かなり無理をして日々を生きていました」とお答えします。

自分に出来ることは↓これしか、ないんですよ。



未来は見えない、今を精一杯生きることのみ



しかし、そんな中、幸運もありました、

新たな指導者である、
元無極法自在功の創始者 田ノ上央尚先生が
私の人生のメンターになって頂けたことです。

いつまでも過去に、しがみついていても何も変わりません。
いつまでも過去に、愚痴をいくら言っていても何も変わりません。



今を受け入れる以外に道は無いのです。
そう信じて生きていたはずでしょう、慶太!(自分に伝えています)


天王星イングレス牡牛座、そして海王星イングレス魚座の今の時代

地球全体の意識がスピリチュアル時代を迎えようとしています。
神からの大きさサポートを受け取り、サイキック能力を思いっきり使う。

他人様にどのように取られようが、どのように思われようが、
自分を信じ、自分の能力を最大限に活かす以外に私の道はありません。

今回の福岡のキネシオロジー旅は
自分を確認するための旅だったと思います。
「直感を慶太自身が信じる」という。

自分が、この世に生きて行くには、
自分が、この世で行う使命は、



病気や悩み、苦しみを持つ方々の潜在意識の問題を解決し、
人生が好転するための素晴らしい情報をキネシオロジーを通じて、
伝えるために人に尽くすことが我が人生。



まずは己を、もう一度知ってみます。

物、人脈、お金も何も無かった自分は
チャネリング能力によって人生を切り開いてきました。



今週の木曜会では“氣nesiology”のデモンストレーションを行います。

内容ですが、チャネリングキネシオロジーがテーマです。

チャネリングカウンセリングから問題解決、
そして人生を好転させる未知の道を探し出すお手伝いをします。

カウンセリングは双方のチャネリング領域が活性化しているときに行われると
素晴らしい結果を引き出すことが出来るのですが、
私の場合は、体感覚や言葉やビジョンとして現れます。

それが本当に天からのサポートの内容であるのか?を確認する方法が、
筋肉反射テストなんです。

筋肉反射テストはチャネリングから得た情報を明確に判断できます。

非言語から受け取った情報を、わかりやすく伝えることが難しく、
以前は簡単な方法を使っていました。
それがオラクルカードや書籍からの情報を取得なのですが、
カード情報の全ての文章が必要なわけでは無く、
ある文章をピンポイントに筋肉反射テストを使って文章を探すのです。

それらを発展させていった結果がチャネリングに行き着きました。
(余談ですがエイトスターダイヤモンドはチャネリング情報を効果的に得る受信機みたいです)

その能力を開発する方法が、世の中にはたくさんあると思いますが、
私自身が最も効果的と感じたメソッドが脳を統合させるブレインジムだったのです。


★木曜会の進行★

1.会場の参加者の中からデモンストレーションセッション希望者を募ります。
2.氣nesiologyを使ってセットアップ。
3.人生の大きな悩みや問題を私に伝えていただきます。
4.解決策をチャネリングキネシオロジー&
  筋肉反射テストを通じて検索し情報を、お伝えします。

時間のある限り、希望者のセッションを行います。



~~~ チャネリングについて ~~~

天からのガイドは常日頃、あなたに向けてメッセージを送っています。
「あなたに未来のビジョンを持って貰うために日々このように生きなさい」と。

人は人生の道を歩み中で行く旅先で何度も悩み、
日々の現実と向き合いながら、少しずつ成長していきます。

しかし、本人が問題や悩みや苦しみで、心が大きく揺れている時や、
問題を解決するための選択肢の中から、
たったひとつ道を決断しなければならない時があります。

誰にでもあり得る、このような時期はとても辛く、大変な時を迎えていると思いますが、
それを超えたときに、あなたは気づくでしょう。
「あの時の問題は人生において、大きな変容を迎えている大切な時期であった」と。
時間が経過して、様々な角度から見ていくと、この大切な意味に気づきます。

しかし問題の渦中にいるときには、それを理解できません。

天が助けたくても、あなた自身が受け取れないために手が出せないのです。

そのため私の行っている“氣nesiology”ではチャネリングカウンセリングから、
あなたの明確な問題を潜在意識から探しだし、
その問題を解決に向かわせるメッセージを、お伝えし、
あなたを素晴らしい人生へと向かえるようシフトすることをお手伝い致します。

本当は自分自身で、それが可能であるなら、より素晴らしいのですが、
人は誰でも問題を持つときには、情報を受け取ることが
出来なくなっていることが多いようです。

もしそれが、自分で可能なら素晴らしいと思っているのです。
自分の能力が開発されたのはキネシオロジーであり、ブレインジムなのです。

私は、このように思います。
『全ての人間にとってチャネリング能力を活性化することは可能である。』

それを皆様にお伝えしたく思い、
ブレインジムマスターコースを今回開催することに決定したのです。

ブレインジムマスター講座 in YOKOHAMA
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/honkaku/brain-master.html



仙台でも楽しい♪キネシオロジー講座を4月に開催しますよ。

きてけさ in 仙台キネシオロジーセミナーご案内HP
http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=4257

キネシオロジーセミナー.COM 仙台キネシオロジーセミナーご案内HP
http://www.kinesiology-seminar.com/10other/2012sendai.html


Posted by 赦しと愛の慶太 at 09:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。