てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › ホワイトデーで気になる女の子をGET!! 貴金属価格上昇情報

2012年03月05日

ホワイトデーで気になる女の子をGET!! 貴金属価格上昇情報

牛が金を運んでくる日がある。



お久しぶりです、
波乱怒濤、逆境時にスーパーミラクルパワーを炸裂させる
沖縄のキネシオロジスト齋藤慶太です。

週末は、1からはじめるキネシオロジーの前半戦が完了しました。
最後にはビューティーキネシオロジーを初めて人に披露しました。

*氣nesiology
*エンライトメントキネシオロジー
*オステオパシー

などを応用させた
キネシオロジーなのですが結果は、かなりGOOD!
スーパー美人の調整に大成功!!!かなりウケましたよ。

今週のウィークDAYは久米島で
幼稚園や小学校やスポーツ選手に
ブレインジムならびにキネシオロジーをご紹介して参ります。


そして本日、ご紹介したいことですが、

この動画にあります。

男性が恋愛を成功させる方法と
貴金属で投資で儲ける方法です。

http://youtu.be/W2P6tJneJlg

★投資関連★
金(貴金属)が上がるのは、3月14日15:04
物質的なものは価格が上昇する可能性が、かなりあるのです。
注意点は、価格が上昇する前に貴金属を購入しておくことですよ。

★恋愛関連★
心を形に表すことが、とても大切。
ホワイトデーには大きなチャンスがあります。
金を使うと心が伝わるのです。

男性は好きな相手がいるのなら、
言葉だけじゃなくホワイトデーには、
心のこもった物をプレゼントに贈りましょう。


このように占星術からは色々な情報が分析および解析可能なんですよ。
これからの魚座に海王星が入った今の時代、
占星術が脚光を浴びると思います。

キネシオロジストにも目標設定カウンセリングに
必要不可欠と言っても、過言では無いと思います。


なぜなら、
これがNEW World の時代ですからね。


3月8日から有沢七梨先生の初級占星術講座が、いよいよ始まります!

私慶太も、もちろん再受講します。
(初回は沖縄にいるので2回目からの参加になりますが)


★☆★占星術 初級講座★☆★
占星術を学ぶのは、新しい外国語を学ぶのに等しい、といいます。
惑星、ハウス、サインといった言葉の意味や、特徴を知ることで、
参加者のみなさんが 生まれながらにして持っている星の個性がわかります。
自分の知らない自分に出会って、今よりももっともっと、個性を輝かせましょう!

日程☆平日木曜 8日間:2012年3月8日、22日、4月5日、19日 、5月10日 、6月7日、6月21日、7月5日
時間☆10:00~17:00
講師☆有澤七梨
場所☆キネシードライト セミナールーム
受講費用☆98,000円

http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/v-rec/horoscope.html

  • 占星術漫画.jpg




Posted by 赦しと愛の慶太 at 00:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。