てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › 日本を駆け巡るキネシオロジー

2012年02月13日

日本を駆け巡るキネシオロジー

いよいよ流氷を、かき分け漁をする
「知床羅臼の世界一のうに」が最高に美味しい旬の時期を迎えますね。
実はウィリアムが日本食で最も大好きなものが「うに」なんです。
期待してもらおうと思います!(でも船が出ていないから食べられるかなぁ

そうして、

あっという間に「2月だった」というのが、今の感想です。
やっと本日、正月明けから初めての休日。

「ホッ」としながら、只今日記を書いています。

ココ最近何をやって来たのか?
まとめて書いてみましょう。

1月に沖縄、福岡とキネシオロジーを伝道とするという旅をし、
(ただし観光は、ほとんどしていないので旅という感じがしない)

横浜に帰ってからは
自在功レベル1&2セミナーを受け、

2月に仙台でキネシオロジーを伝えるために旅立つといった最近でした。

先週末は自在功レベル3を受講!
(自在功の内容は、かなりスゴイのですが、
 近々詳細に渡って書いていこうと思います!
 もう少々お待ち下さいませ)

さらっと書きましたが、
内容は、かなり深いものがありました。

書ききれないんです。
やって来たことが多すぎて・・・

とは言っても仙台のキネシオロジーの事を
まとめて書いてみましょう。

8日の朝に仙台入り
【キネシオロジー1日無料体験会】
会場にはもちろんキネシオロジーのことを知らない方々ばかりです。
今回の目的は、参加者の皆様に放射能対策を伝えること。
一般的とはかけ離れる、個人個人の放射能対策と
オーラから放射能による被爆が関係することを突き止めたので、
教育キネシオロジーを応用したオーラ被爆対策を、紹介しました。


9日には
【教育キネシオロジーブレインジム1日講座】
これもまた、一般的なブレインジムセミナーとは全く違う
爬虫類脳(脳幹)の問題に対するエクササイズをご紹介。
いまブレインジムインストラクター5年目なんですが、
教え方をかなり変えていきました、
一般的な教師が教えるようなブレインジムの方法よりも、
慶太が研究してきた、

『帰ってから、いますぐ使えるブレインジム』

これを一般の方々は望んでいるはずです。
公式コースでは、これを伝えることがなかなか出来ない
歯がゆい思いがあるんです。

そのため今年から本気で発動するのが
ブレインジムマスター講座なんですよ。

仙台の皆様、
しっかりと、お伝えしたあの内容で
「ひとりで行うキネシオロジー」をしっかりじっくりと使って下さいね。


10日、
【数時間で視力を向上させるキネシオロジー講座】
いままで大人気だった、この講座。
4回開催しましたが、参加者の視力向上率が80%以上です。

それをさらにパワーUPした今回。
サードアイに着目しました。

人間は本当は鬼太郎の目玉のおやじと同じように、
ひとつ目だったのですが、進化の過程において
サードアイとして奥に隠れてしまったのです。

目に見える現象だけを追い求めても視力は変わりません。
内側を見ることこそが視力を向上させキープさせるのです。
もちろんレーシックの必要も無いし、
眼鏡やコンタクトも必要ありません。

カウンセリングから自らの内側を知り
ブレインジムのエクササイズを応用して視力を向上させます。

もちろんこれから開催のブレインジムマスター講座でも、
参加者の方々全員の視力向上を目的にします。
(チャネリング力活性化も目的に入っていますよ)

もしブレインジムセミナーに参加され視力が向上されなかったら、
セミナー料金を返金しても良いと思っているくらいですからね。

明日ブレインジムマスター講座のビデオ収録があるのですが、
視力向上を目的に撮影しようと思います。

そうそう、もうひとつ

明日ですね、キネシードライトのHPがリニューアルします。
いままでのは今日までしか見れないので、
良かったら見ておいて下さいね。
http://kinesiology.co.jp/


今週は、
親友のスターマジックのウィリアムがNYから来日、
金曜日には、お金のストレス解消 解き明かそうワークショップ
週末エンライトメントキネシオロジー第3期も、とうとう最終週に入る。

今度は横浜を駆け巡る!


tokihead.jpg

【2012年2月横浜元町セミナー】

2月17日 (金)1030~1200
1からはじめるキネシオロジー体験会(どなたでもご参加になれます)
講 師:黒田悦子または貞包詠子(1キネインストラクター)
参加費:1,600円
http://1kine.net/schedule-price


2月17日(金)1330~1630
キネシオロジーで解き明かそうワークショップ(どなたでもご参加になれます)
テーマ:お金のストレス解消 
「お金を受け取る事が出来ない」「儲ける計算ばかりしているのに全然儲からない」
「お金がない、が口癖」あなたらしいお金との付き合い方を解明しましょう。
講 師:齋藤慶太(1からはじめるキネシオロジー創始者)
参加費:事前お振込み2,000円*当日払い3,000円
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/intro/tokiakasou.html


2月17日(金)1645~1800
ブレインジムマスター講座
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/honkaku/brain-master.html
ブレインジムマスターコース無料説明会(どなたでもご参加になれます)


2月26日(日)1330~1630
キネシオロジーで解き明かそうワークショップ(どなたでもご参加になれます)
テーマ:天職に就こう! 
人生の時間の大部分を占める「仕事」。
あなたは、どのような基準で「仕事」を選びましたか?
適職診断?お給料?待遇?
それは本当に「あなたが」やるべき仕事ですか?
本当に「あなたが」行いたい仕事ですか?
もう一度、自分の仕事について見つめてみませんか?
講 師:齋藤慶太(1からはじめるキネシオロジー創始者)
参加費:事前お振込み2,000円*当日払い3,000円
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/intro/tokiakasou.html


会 場:ともに横浜元町キネシードライトセミナールーム
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/intro/tokiakasou.html



2月20日からは海王星タリスマンWEEKが始まります。
そしてその翌週は沖縄、
沖縄が終わったら福岡。
本当に全国を駆け巡っていると感じますよ。

沖縄のキネシオロジーセミナー情報は
沖縄出身のシデスコのエスティシャンキネシオロジスト
涼子さんのブログをご覧下さいませ。
http://aromaru.ti-da.net/




Posted by 赦しと愛の慶太 at 16:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。