てぃーだブログ › 育メンパパの琉球からの癒しを「キネシオロジー」 › キネシオロジー in 仙台のレポート

2012年02月09日

キネシオロジー in 仙台のレポート

仙台に来ています。
昨日のキネシオロジー体験会には30名以上の方々にお会いできました。

主催者のしげさん
スタッフの方々(とくにヤングイケ面のカリスマ霧島氏)
参加者の方々
ありがとうございました。

昨日の講座ですが、
ご参加の皆様は驚いた人が多いと思いますが、
キネシオロジーの実際のセッションには

占星術や
タロットや
音叉も使います。

(もっとも大切なのはカウンセリングなんですが・・・)

「えっつ、筋肉反射テストじゃ無いの?」
と思われる方が、たくさんいるでしょう。

残念ながら、
筋肉反射テストは
潜在意識の問題を探したり
修正するメソッドを探したりするものなのです。

一般の方々の認知として
知られているキネシオロジーと

実践しているキネシオロジーは、かなり異なるんです。

それは個々のキネシオロジスト(セラピスト)によって、
異なりますからね。

今日はブレインジムONEDAYセミナー
ひとりで出来るキネシオロジーをご紹介します。

今日一日でも
かなり奥深くブレインジムを感じて貰えると思います。

Posted by 赦しと愛の慶太 at 07:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。